素敵なDown・・・。(笑)

本当に・・・[+д+]/ ムリダーヨ。

 

恒例の、Super Down day...

独りでいたら、めっちゃ悲しくなるけど、 うちの誠心塾ナンバー2ちゃまは、そういう日は、どことなく、小生を気遣い、添い寝をしてくれるのです・・・!(笑)

 

ただ・・・正直、(U´Д`)ワンワン!?

 

犬の寝方では無いdesuよね?(;´∀`)

 

ちょっと・・・ლ(╹◡╹ლ)可愛い?

はーい。すみませ~ん。

 

ヾ(゚Д゚ )どなたか、こういった感じの

寝方をされる(-_-)゜zzz…ペットを

飼われている方、いらっしゃいませんかぁ?

 

皆さんは、多分、この光景。

奇妙に見えるかと存じますが・・・((・・;))

 

実は、こちらのスヤスヤと寝ている ⇒

 来智(チワワ)だけではないのデス(笑)

 

(注:大樹ママー!うちのは『チワワ』だからね!)

 

小生宅に、やって来た生物は、全て、この状態で寝る。

どうも、お好みのようなのだ。(。-_-。)?

 

小生の上腕二頭筋は、快適らしい!?(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

以前『塾長日記』で彼の昼寝の写メをアップしたことがありましたが、

その状態になる前・・・就寝時は、大抵このスタイルから入るのである。

(゚д゚)(。_。)_。)云々。

 

([____]○ ←布団inデス(笑)

 

そして、暑くなると布団から這い出て布団の上で、仰向けになり、また寝るのだった。(๑≧౪≦)

 

この布団『in』と『out』との繰り返しが、誠心塾No.2は、通常な寝方だと、彼は、勝手に思い込んでいるのだった。  

 

☝ そして彼は・・・ヽ(´o`; 只今、爆睡中。

 

(*´∀`*)

可愛いし嬉しい・・・でも実は、

 

┗(;´Д`)┛結構…おもてぇ。

 

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

 

うう…(;´Д`)

 

腕が、シ・シ・シビレテキタ━(゚∀゚;)━…! アノウ…。モ シ モゥー~シ…|゚Д゚)))

 

 

ダメだ・・・っていうか、

        工エエェェ(´д`;)?

 

  そう来るかぁ…( ゚д゚ )。

 

あらら、

潜っちゃったよ・・・(´ε`;)

 

 若干。。。軽くなった(笑)。 ある意味、lucky☆彡 ε=(・д・`*)フゥ…

 

なんだかんだと、書いてきましたが、この子は、全く手が掛からないし、日頃より、この小生の不規則極まりないライフスタイルにも動じず付き合ってくれるので大変楽です。(≧∇≦)b

 

かれこれ8年になるのかな?  現在、彼は10歳になります。(これって意外と人間にすると、オッサンになるらしい・・・(´ε`;)じぇじぇじぇー。(;゚д゚)ノノ。。。人間だと56歳くらいだそうだ・・・アハハ)彼が(U´Д`)ワンワンで良かったぁ。ε=(・д・`*)フゥ…

 

(if ラーチャンガ、オッサンダッタラ、ショウセイノ、ジョウワンニトウキンニハ、フレサセタクナイ…ゼッタイ、ツカワセラレナイカラ…!(笑)オッサンハ、ロンガイデショ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

 

まあ、冗談はさておき・・・。

 

実は、 彼(⁰︻⁰) ☝  訳あって、彼が2歳の時に、小生宅に引き取られることとなり、彼にとって小生は、二人目のパートナーにあたる。

 

だが、今では、誠心塾には、なくてはならない存在にまで出世し、世間にその名を轟かせ!?(彼は、チワワだから!大樹ママ!(笑))

 

勝手に、『鴻輝』を配下に据え、何故なのかは不明だが、『朔弥』は、友人のポジション!?(笑)…とまあ、そんな感じで、サラっと、誠心塾ナンバー2の座へと位置するまでの武功をあげるのであった・・・。(笑)アッパレ!来智!

 

to be continue・・・。

(小生のDownの起因は、病気ではありません・・・皆様、ご心配なく。)