上京!ヽ(*´∀`)ノ❀♪・*:.。。.:*・♪❀

イケメン!

元ちゃま!上京しましたぁ☆.。.*・゚☆・*.。.☆

 

只今、春休みのお勉強中。

 

うーん。(。-_-。)

 

小生・・・・退屈・・・(´・ω・`)

 

・・・・なので・・・ウズウズ・・・

 

 

  『 カシャッ!』

 

 

Gちゃま『な・?』

 
小生『ლ(╹◡╹ლ)可愛い!あはは。(´∀`*) 』
 

小生『ねえねえ!元ちゃ~ん・・・もう一回! こっち向いてぇ~。♡゚

 

    (♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 』

 

Gちゃま『 うーー。(〃ω〃)』

 

← ヽ(´o`;この通り・・・なぜか、全然。

 

普通の顔をしてくれない。゚(゚´Д`゚)゚

 

小生『元ちゃーーーん。なんでぇ?(泣)』

そんな二人のやりとりに、全く無関心にて、

自分の春休みの宿題を黙々と片付ける。

 

優等生に、見えてしまう。ご近所さん(笑)⇒

 

これは、偽りの姿!(`∀´)b

 

蛇に睨まれているカエル状態なんです(笑)

 

蛇=小生  カエル=ご近所さん(゚A゚;)ゴクリ

 

なのでした。"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

皆さん・・・このマジメくんは、偽者デス!(笑)

 

誤解をしないように・・・。(笑)

 

彼は、superエコ人間=なまけもの  デス!

 

 

さてさて・・・

イケメン元ちゃまは、小生と二人で撮るのはOKなのに・・・。

 

何ですかねぇ~?・・・(>ω<)さみしぃ。

 

そろそろ、親離れする年になってきたのかも・・・?

 

(+o+)サミシィような・・・嬉しいような。。。

 

毎度、どの子の時も、複雑デス!