高校選抜!

(⁰︻⁰) ☝こちらは、・・・静岡:大民塾:小塩先生から、温泉旅行をGet! した証拠写真(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ サイコーの気分デス!

後々、とぼけて、知らんぷりされると困るので、修交会Chieちゃんと、焼津市連会長と、

証人になって頂きまして、記念写真!(笑)

こんな説明では、現在、みなさんは、意味不明でしょうが・・・・???

これから詳細をご説明いたします。

それは、第33回全国高等学校空手道選抜大会の中央スタンドで観戦中の出来事でありました。

  
実は、第33回全国高等学校空手道選抜大会に、東京から保善高校で組手に出場する、ちび太が道場にSALAパパと来て、『観に来て欲しい!』といったところからでした。

『チビ太』は、足の親指を負傷の中、来て、選抜までに治すといって張り切っていたので、忙しくとも、これは観に行かねば…と、思い。また、久々の応援だけといった『お得感』もあり、二つ返事で行く事となった。

そして、3月27日早朝・・・SALAぱぱの運転で、『いざ静岡!』

序でに、久々に『ちび』では無くなっている、小生にとっては永遠に『チビ太』である、その『チビ太』と写真を撮るために自前のカメラを持参していったのです。。。(笑)

 

高校選抜と云えば、多分有名校が出場のはず。。。

実は全く高体連に疎い小生なの(´Д`;)です。

Kanayaを世田高の百枝先生に預けっ放しで3年間終え、

SALAも帝京高ですが、実は一度も観に行ったことがない。(笑)

なので、小塩先生に、高体連の先生を紹介して頂く目的があった。

 

しかし・・・28日の決勝になると、『チビ太』の保善高は負けたので

まるっきり、暇・・・ ~(#゚ω゚ #)~そして、『団体形』の決勝戦。。。

 

(*´д`*)メッチャ・・・暇ダァ・・・!!

 

・・・でも、我慢!(;´Д`)・・・

 

ε=(・д・`*)ハァ…やっと(・ー・)オワッタナ・・・

 

k『こりゃ、ストレートで、世田谷だな!≧(´▽`)≦アハハハ(笑)』

 

小生『うん。自分も、そう思うけどさ・・・』

 

K『おう!だろう!?(`∀´)カァッ・カァッ・カァーー!』

 

小生『でも、ストレートとは、限らないんじゃない?たまに、訳わからんジャッジメントする人が混ざってるじゃん!(笑)』

 

Koshi『いいや!絶対!ストレートで世田谷だぞ!これで、青を、挙げる奴なんて、いる訳ないからよぅ!(≧∇≦)b(自信満々)』

 

小生『マジ!? じゃあ、賭けない?温泉旅行!』

 

Koshi『おう!ヽ(゚∀゚)ノ! わかった! 

    良いぞ! 絶対!ストレートで世田谷だから・・・!(`∀´)b(自信満々)』

 

小生『じゃあ、青の旗が、1本でも挙がったら、温泉旅行おごってね!』

 

Koshi『おう!分かったw!こりゃ、もらったなぁ~(*´∀`*)!高橋悪いなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ!(≧∇≦)b(自信満々)』

 

小生『先生方、Chieちゃん!証人になってね!』

 

Chie『(^o^)/はぁ~ぃ! \(^o^)/了解!

 

主審『判定!  ピィーーーッ。Pi !   』

 

ー・ー・ー・  赤6本  青1本 ー・ー・ー・ー・ー

 

小生『よっしゃーー!ヽ(*´∀`)ノもらったァーー!(≧∇≦)b(笑)』

 

Koshi『 Σ(゚д゚;)!  何でだぁーーーー!ヽ((`皿´)/ ムカァーーーッ!!』

 

小生『まぁ、まぁ、落ち着いて。往生際が悪いですよ(´∀`*)ウフフ(笑)』

 

Koshi『(゚Д゚≡゚Д゚)? アリエネー! 絶対!

         普通・・・ストレートで世田谷だぞぃ?!

    これで、青を、挙げるかぁ?なぁ?意味が判らん・・・(゜ロ゜)?』

 

小生『ですよね(笑)(´∀`*)・・・まぁ。。。どんまい!(´∀`*)ウフフ』

 

Koshi『やぁ~・・・。訳わからん! _| ̄|○  ガックリ。』

 

   ー・ー・ー・ー 追い打ちを掛けるように・・・・ー・ー・ー

 

Chieちゃん『小塩先生! 高橋先生! 

         温泉旅行のお土産 ∠(*^∇゜)ノ⌒由 待ってまぁす!

      (๑≧౪≦)ヨロシク!』

 

Koshi『・・・・。』

 

 

Koshi『なぁ・・・高橋~(*´∀`*)。 温泉旅行、どうだった?(´∀`*)』

 

小生『いいえ。まだ、行ってませんから!(゚∀゚)bキッパリ』

 

Koshi『"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"・・・行っただろう?(誤魔化ス)』

 

小生『大人気ないッスよ!(゚∀゚)b この期に及んで・・・(´▽`)(笑)』

 

Koshi『ああ。 もぅ、分かったぁ。連れてくよ。・゜・(ノД`)』

 

小生『ありがとうございまーす!✿❀ (。◕ˇ∀ˇ◕)❀✿』

 

 

・・・とまあ、諸々の事件がありました。(笑)

 

今回、開催地が、静岡ということもあり、『チビ太』の応援を兼ね、大民塾小塩先生、修交会Chieちゃんと、会って、合同練習日程を調整する目的もあり、また、Ko-kiが拓大紅陵に行くのに、校長先生、監督との名識がなく、小塩先生に態々会場にお越し頂き、紹介して頂いた、その恩人から。。。図々しくも、温泉旅行をGet!"ァ '(´▽`;) '`,、'`"

 

本当に、『 何しに行ったの?』という位・・・・。

 

毎度の事ではあるのだが、動くたびに・・・どんどんと、当初の主旨からズレて、遠のいてしまう不運な!?小生であった。(;´∀`)アハハ

 

 

そして『チビ太』とではなく・・・

 

← 何故か『りか』と!?(笑)

 

工エエェェ((゚Д゚≡゚Д゚)ェェエエ工???

 

 

(・3・) アルェー?

 

何でだぁ(´・ω・`)?

 

会場正面玄関で、Rikaが、インタビューを受けていた・・・。

小生『Oh!Rika!久しぶり~!(ハグ!)会いたかったぁ~。頑張ってるかい?

Rika『はぃ(*´∀`*)!』

 

小生『で、・・・ナンデ(゚Д゚≡゚Д゚)ん?』

 

Rika は、今回、個人組手女子3位!だった。そして、団体戦女子組手も御殿場西でも3位!

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。まぁ。とりあえずは、頑張ってるみたいです!(笑)

 

もっと、吃驚!Σ(゚д゚lll)・・・『Rika』 が、 『キャプテン』!?

 

小生『Rikaヽ〔゚Д゚〕丿スゴイじゃん! |゚Д゚)))・・・ネェ。ホントは他にやる人いなかったとか?』

 

Rika『はぁ・・・(;´∀`)  (´∀`*)…かもしれません。 (*´∀`*)エヘッ。 』

 

ლ(╹◡╹ლ)可愛い!  Rika---   。次は、インハイだな!(≧∇≦)b(笑)

 

足立四中の部活の教え子が、こんなに逞しく頑張ってくれていて。。。

 

マジで、嬉しかったよ!(*´∀`*)(笑)

 

会場内は、知り合いばかり。。。

こんなに、みなさん成長して・・・

立派な、お兄ちゃん。お姉さんになってくれて・・・

本当に嬉しかったです!

 

子供たちの、パパさん、ママちゃま達も、相変わらずで。。。(*´∀`*)

毎度、世間に疎い、小生の面倒を親切に『お守り』をしてくださいます。

感謝デス!

 

(⁰︻⁰) ☝そして、極めつけに、最後の締めは、SALAとチビ太PaPaの、

おとーちゃんの弟さんと・・・!

 

小生通称『とぅーちゃん』と、ガチで、飲みしました!(笑)

 

久々に、酒を旨そうに飲む方と、ガッツリ飲めて嬉しかったです!

『とぅーちゃん』は、『日本酒冷』、小生は『焼酎ロック』でしたが。。。

『とぅーちゃん』は・・・マジ最強!

うちの師匠クラスでしたね!(≧∇≦)b

 

楽しい二日間を、ありがとー!

そして、沢山の関係者の皆さんお騒がせしました。(笑)

 

(*^-^*)ノ~~また、ヨロシクお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1