感謝。。。かなり・・・憂愁。

道場を足立区に移転してから、原チャリ時代から、車の運転免許証を取得後17年間お世話になった、スタンドが、今日で閉店。。。
全然知らなかったので。。。吃驚。

そして、めちゃめちゃ淋しいです。

社長『張り紙だけで、みなさんには知らせなかった』最後まで、ご近所の方々を気遣い、静かに閉店するという、情深い、街の大切なスタンド。

でも・・・泣かない。。

灯油タンクの筋トレも、今日で終わり。。。

長距離移動の際は、毎度、駆け込み寺状態で我儘を聞いてくださったスタンドが、無くなるのは、かなりの痛手です。。。(´;ω;`)

40年間、西伊興の街を静かに支えてくださった大切なスタンド。

先代(故原田彪太朗)師匠が、この西伊興に本部道場を移転してから、17年間。。。

先代師匠の車も、此処での給油が最後だった。

思い出が多すぎて。。。どうして良いかわからなくて。。。小生に出来ること。。。

アルバムを即座に作って渡しました。

ですが。。。社長のお住まいも、多分、ご近所なんで。。。またお会いできますよね!

社長、奥様、我が子のように可愛がって頂き本当に感謝です。お疲れさまでした。

長い間、門下一同、大変お世話になりました。

小生・門下生の思い出として・・・今日が、始まりだと思ってます。。。だから、泣かない。

本当にありがとうございました。by 誠心塾門下生一同