出家。・・・?もとい・・・入寮。w

南無・・・。

 

絶対にコレ!

 

お疲れさまです!

 

全くもって、本当に『多忙の極み!』

 

…と、いっていても過言ではない日々を送っているのですが・・・(笑)

 

小生の、この性格は、止まるところを知らない。。。(笑)

さてさて、

 

コレが、本当の、元データ!⇒

 

結構、頑張っちゃいました(笑)

 

だって・・・此れを、撮ったら・・・

普通に、アリ!? でしょう!(笑)

 

ナントナク、有難い顔なんだもの・・・(笑)

 

本人、Ko-kiは、至って真面目に稽古!

 明日の入寮に向けて、最終まで、

ガッツリと手の皮が、擦り剝けて、道衣が血が着くことも気付かず、稽古。稽古。

 でも・・・未だ、足らない。(;_;)

  教えきれないのだった・・・。(泣)

至らない、小生をどうか、許して。。。

 もっと、『 形 』を、勉強しておけば良かったと、今更後悔するのであった。

 

ko-ryoの先生方、どうか、ko-kiをお願いします。

 

小生が未熟にて、ご迷惑をお掛けします。

 

ですが、本人は、頑張り屋でハートは良い子です!

 

ビシバシ!ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

 

さてさて、下は、入寮前日稽古のスナップ写真です。

 

コチラ☟・・・(;´∀`)☟ オヒカエナスッテ・・・!? 入寮前日で、(゚Д゚)ノアラ。マァ・・・

 

みんな…で。このポーズって、ぶっちゃけ、どうよ!?(๑≧౪≦)てへぺろ

 

まあ、誠心塾らしいってかぁ?(笑)  どんまい!(´∀`*)ガンバレーーー!ko-ki!