新しいお友達

旅立つ者を、無事、送り出し・・・

 

そして。。。また

 

新しいお友達ができました。(´∀`*)

 

Toraちゃん、Toaちゃんデス!

 

ლ(╹◡╹ლ)あら!☆.。.:*・

 

可愛らしい!

 

ピッカピカの、一年生です!

 

 

こちらの、Toraちゃんは、 ⇒

 

小生と、同じものが大好き!

『 氷砂糖 』を毎チョイスしているのだ!(笑)

いきなり意気投合!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(´ω`*)めっちゃ、『やさしいトラさん』であります!

 

弟くんの名は、ケンシロウ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

小生『ままぁ~?何でトラちゃん、

   ラオウにしなかったの?』

Tママ『ラオウはぁ・・・ちょっと。(;´∀`)』

小生『トキでもいいんだけど・・・』

Tママ『いやぁ・・・そこまでは。(´ε`;)』

小生『じゃあ。ジャキにする?(*´∀`*)(笑)』

Tママ『ひぃ工エエェェ(´д`;)ノノ ェェエエ工』ヾ(・∀・;)オイオイ子供の名前で遊ぶな。。。

 

可愛いので、ლ(╹◡╹ლ)つい・・・ゴメンナサイ。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

← こちらは、Toaくん!

 

一見、弱そうに見えて、かなりの強者!

 

新1年生とは思えない位の、しっかり者です!

 

本当に、良い子のお友達と出会えて嬉しいです!

 

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

 

楽しく空手を学んで行きましょうね!

 

ぜひ、空手を好きになってください。

 

当道場は気持ちの良い子ばかりなので・・・小生を除いては・・・(≧∇≦)テヘッ!

 

☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆頃に・・・素敵な出会いがありました。