Genちゃま。♡

全くもって。・・・激痛が口腔内を走る!(´;ω;`)

唾も呑み込めない・・・(泣)

実は、コレ・・・2度目の『地図状舌』という、喋る事だけの出来ない厄介な『舌』の病気に、掛かっており、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

舌が、荒れてきて。。。ちょっと無理して話していると・・・突然の激痛に襲われるのだ!{{(>_<)}}

但し、身体はめっちゃ元気なんで、心配ご無用!(笑)

これって、ある意味、呪いなのかな!?(苦笑)

 

写真を掲載したいのですが、意外とにグロイ…。なので、元ちゃまの茶目っ気ぶりの、ポン・デ・ラーちゃんをアップ!マニアックで、気になる方は、下記にて、ご覧あれ!但し・・・クレームは受け付けませんから。。。。悪しからず。(笑)

 

http://zetu.d-clinic.net/tizujouzetu.shtml

結構キモイ!

 

さてさて、小生の彼氏『元ちゃま』が、沖縄タイムスに作文が掲載されたと、先日、愛ちゃんからメールがありました。(*´∀`*)v

 

小生の欲目にて、勝手に、ご紹介・・・(笑)。

 

小生も登場するが、元ちゃまの健気なところに、ご注目あれ!

 

ご近所を気遣う言葉が何度も出てくる。。。

 

やっぱり、小生の彼氏なのですね♡ そして、愛ちゃんからのメールもご紹介!

愛ちゃん:『先生、こんにちは!

タイガくんたちに相手してもらいゴキゲンだったげんちゃん、ご近所さん。

無事に進級しまして、なぜか、げんちゃんは学校から新聞をもらい、

げんちゃんの作文が掲載されてるそうで、そんなの投稿した覚えはない(するわけがない( ̄▽ ̄;))のですが、学校の授業で書いたそうで。

内容は、ユインチ・ザ・猿人の湯の思い出です。

沖縄タイムス4月6日付
先生も登場してます~(^-^)/ 』。

 

・・・やっぱりლ(╹◡╹ლ)可愛い!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

・・・それに比べて・・・『ご近所さん!』(ー0ー;)凸

 

 

さてさて、その、通称:ご近所さん『マーキー』は、。。。

 

本日、大賀の『チクリ』により、道場の灰皿をひっくり返して黙秘したってぇーーー!?事実が発覚したのだった。(゚Д゚≡゚Д゚)?ブチッ!

 

ヽ(`Д´)ノマーキィーーーーーーーーー!ーー!!!許さん!カッティーン!

 

(##゚Д゚)ガァガァーーーーーーーーーー!

 

6月・・・覚悟しておけよ!(ーー;)凸

 

以上