春。麗ら・・・。

毎日が充実している。(*´∀`*)

 

春。麗らかな、今日(こんにち)も・・・TaigaとAnnaとの楽しい同居生活。

 

最強の『誠心塾ボールペン』に怯え、言動を改めながら話すTaiga。。。

 

それを見て、ケラケラっと、他人事のように笑うAnna。

 

昨日は、部活で、Mo先生と、ガッツリ基本動作を・・・足パンパンで、今日も、お弁当をぶら下げて、無事に登校!(笑)

 

残念ながら、小生の『 地図状舌 』は悪化の一途を辿り・・・(泣)

未だ、声を出すことが不能。。。13日の足立区の大会が心配。

身体は、まるっと元気なのに・・・なんでだぁーーー!?

声だけ出せないって・・・。『絶句』。。。もとい。。。『枯渇舌口』。。。

 

さてさて・・・『誠心塾ボールペン』ですが、『何故?』(?_?)かと申しますと・・・。

 

この一昨日から、『地図状舌』が悪化し、筆談を強いられているといった状況なんです・・・。

ヽ(´Д`;)ノ

 

TaigaとAnnaは、入学ほやほやなので、学校の事での連絡事が満載!ヒ工エエェェ(´д`;)ノノ

 

…なのに、この状況。全く最悪です。(苦笑)

 

…という訳で。

じゃ・じゃ・じゃーーーん! 〆....(`∀´)

『誠心塾ボールペン』の登場となりましたとさ!(笑。

それはそれは・・・恐ろしく。( ╬◣ 益◢)凸

兎にも角にも、Taigaにとって、史上最強の、ボールペンなのだった・・・(笑)

ボールペンってさぁ・・・

 

色んな使い方が、あるんです。

 

勿論!一つ目の用途は、『筆談!』

 

そして。。。

その筆談の回答の云々(うんぬん)によっては、

二つ目の用途が炸裂する!

 

そう!( ゚ー゚)( 。_。)・・・

 

『ぷちっと!刺ーーっす!』

        (`∀´)カァッ・カァッ・カァーー!

 

Taiga『あっ!(→o←)ゞイタッ。 す・すいませーーーん!(T▽T)』

 

Anna『ケラケラ・・・うひゃひゃ≧(´▽`)≦アハハハ』

 

…と言った、余談ではありますが、今しばらくは、お話が、できません。

電話が、全く出来ないので・・・声が出ないので当然ですが。

皆様、大変ご迷惑をお掛け致しますが。。。どうぞ、よしなに~m(_ _)m

 

それから。。。もうひとつ!お願いがございます。

携帯のメールは、苦手なので・・・それも、返信はあまりできません。

出来れば、、、Eメールでお願いします。m(._.)m<拝