足立区春季空手道選手権大会

Taiga・・・(笑)寝不足なのに良くやった!

青:Taiga左の逆上段突きは。。。これはOK!

小生が、左利きの為・・・(笑)

でもね!残念だけど、今のルールでは、入っていてもぅ!Oh!Noーーー!(笑)

 

((T▽T)ノノゲェッ!どんまいTaiga!

 

だから、そういった事は気にせず、

 

ひたすら。。。『打つべしッ!』(( ゚Д゚)b『打つべしッ!』(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

なんか、どこかで聞いたような、セリフ。。。!?(笑)

 

昨晩から。。。ホントo(゚Д゚)

感謝で、いっぱいの。。。日々でした。(*´∀`*)✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

リハの時は、カミカミで、めっちゃ心配したのですが、意外や意外とまあ、双子のコンビは相変わらずそういった時には、パワー全開!(笑)('∇^d) ナイス☆!!コンビネーションで、選手宣誓を無事終えるのでした。。。(笑)

誠心塾カミカミ君は、やっぱり鴻輝だけとなった。。。。開会式でした。

 

足立区連は、他の区より色々な事件があるように見えますが、でも、本当に皆さんが、素敵な気持ちを持っているから、こんなにも、素敵な清々しい大会が開催され。。。

そして、皆んなで笑って(_´Д`)ノ~~オツカレーって言える幸せを、また今日も、ひとつ、思い出を作ることができました。

 

ありがとー!ヽ(*´∀`)ノ

 

小生は、本当に幸せ者。。。( ´ ▽ ` )ノ

 

地図状舌で、、、゚(゚´Д`゚)゚喋ることすら儘ならない小生を、皆さんで支えてくれて。。。。表彰式も、G先生が、代わりに声を出して読んで下さって。。。。

なんて、優しいのよ~温かい人たちに囲まれて・・・。(´ω`*)

感無量。。。。ありがとうございます!それしか、言葉が、出てこない。。。。

そして、この小生の無茶ぶりに、付き合って、なお且つ、銅メダルのケースを割られ。。。(笑)この笑顔!

小生『プラって。。。滑るね!(笑)』≧(´▽`)≦アハ

You-ちゃん『・・・・。』(´;ω;`)

Taiga『・・・・ですね(笑)』(≧∇≦;)ha・ha!

 

塾生達は、笑顔なのかは、若干微妙だが。。。とりあえず!割る!(笑)

 

3個は、しっかり割って、持たせて返す!そして、満足した小生なのであった・・・。

ヾ(@^▽^@)ノ誠心塾では、ここ結構・・・重要なので!

 

|゚Д゚)))あっ!/(-_-)\しまったーーー。Sionのを割るのを忘れた。。。

 

獲物を。。。。逃がしたぁ~・・・疲れてるんだなぁ。(´<_` )

小生としたことが。。。

詰めが甘かった。。。_| ̄|○…ガックリ

 

と、そんな小生と、足立区連の愉快な仲間たち・・・。(๑≧౪≦)b☆.。.:*・

 

これからも、たっくさんの素敵な時間を一緒に過ごしましょうね!

今日は、本当に(TдT) アリガトウございました。

 

早く、ふつーに話せるようにならないと・・・。|д゚)

 

Hidekiは、マジで、『誠心塾』で今、流行っている、

 

『誠心塾マイブーム』の喋り方だと、マジ顔で言われたし・・・

 

                   工エエェェ(´д`;)ノノェェエエ工  

いくら、小生が、日頃より、世間離れしていてもさぁ。。。

 

流石に、、、、(;゚д゚)。こんな面倒臭い喋りは、絶対することはナイからね~(笑)!!!

 

 

マジ、(゚д゚lll)America帰国者は、たまに怖ッ!wカルチャーショック!w

 

頼むよー!Hideki~!(苦笑)ヾ(・∀・;)

 

それは、流石に、無いから。。。(´∀`;)b

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

|゚Д゚)))…一応、うちもね。塾生たちが、そう思われたら、チョット(^_^;)かわいそうなんで。。。其処だけは、誤解のないように、ひとつ良しなに・・・勘弁してね!(笑)

 

 

・・・と、まぁこんな感じで、ふざける事もできるくらい。(笑)

楽しく無事に大会を終える事ができましたとさ・・・めでたしめでたし。

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

ガチで、他力本願だらけで

過ごしちゃった、二日間でした(笑)

 

皆さーーーん!(゚Д゚)ノ

 

こんな小生ですが、

・・・どうか、見捨てないでねplease!

 

大好きだぁーーーー! (*^ω^*)♡(´▽`)足立っこ~! バンザーイ!(笑)