偶然・・・そして、感謝(笑)

おバカな、待合室のワンショット・・・。(笑)

 

昨日は、本当に、

 

皆さんに、とってもご心配をお掛けしましたが、

 

お蔭さまにて、Annaちゃまは、検査結果は、全く問題なし・・・。

 

この通り・・・スマフォをチラチラっと、

 

出来るまで回復いたしました。(笑)

 

素敵な、首輪まで頂いて・・・。

 

本当に。。。(@゜Д゜@;

 

小生も、一安心しました。(笑)

 

← ご覧られ!

 

この・・・妙な、ペアルック!?(笑)

 

有り得ない。。。。(゚Д゚;)ノノ

 

こんなペアルック、、、。

 

どんなに、誤魔化してみたところで。。。(´∀`*)

 

残念ーーー! Anna! (๑≧౪≦)b  ガチで『ペア』・・・デス!(笑)

 

こんなふうに、笑っていられるのも・・・。

大会当日の救護をお願いしていた、Mママが、たまたま、お仕事されている病院にin!

 

そして、鴻輝の母のOPをしてくださったDr.に偶然にも

診察を受けるといった。。。不幸中の幸いが・・・重なった。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

小生の『地図状舌』での、拙い説明も、スムーズに伝わったので・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

・・・で、こんな『ペアルック』を激写できるといった、余裕が出来たとさ・・・。(๑≧౪≦)bメデタシ、メデタシ

 

Moriママ・・・本当に助かりました。

連日、、、お世話になりましたぁ~(*´∀`*)

 

めっちゃ! 大好き! みなさん。支えてくださって、感謝です。

 

おバカっ子で、また皆さんにご迷惑を、おかけするかと存じますが、

本当に、至らない、お嬢:Annaちゃま ですが。。。(;´∀`)(笑)

 

どうぞ、温かく見守ってくださいませ~。

 

ヨロシクお願い申し上げます。m(_ _)m