微妙だぁ・・・(笑)

河口湖に、学校合宿(オリエンテーション)に行っているTaigaから写メが届く。

 

嬉しいのだが・・・ヽ(´o`;これって。。。

微妙。(笑)

 

Σ(゚д゚;)なぜ・・・こんな、薄っ!

 

Taigaらしい・・・(笑)

 

素敵な富士山を頂いたので、アップしました。

我が息子は、(´ω`*)優しい・・・。

 

幸せだァ・・・・(´∀`*)

 

 

そして・・・こちら。(;'∀')

 

Taigakunのお友達。。。。

 

通称:あきば 

 

何回観ても、覚えられない・・・(;´Д`)

 

『幸薄っ!』といった風貌。。。

 

何故に…。唖然・・・

 

Taiga・・・・。

 

まあ・・・・・とりあえず、固執せずに、

 

色んな友達を作りましょうね! (;^ω^)・・・

そして・・・このメール。。。

 

(;´Д`)怖っ・・・

 

完全に、Taigaに遊ばれている小生でした。

 

全く・・・(*´д`;)…

 

なんだかなぁ~・・・(笑)

 

ホント微妙な年頃なのでしょうね。。。。