So! Cool~! まあまあです!(´∀`*)b

はぁーい!(´∀`*)

 

このツーショット!(≧∇≦)b良いでしょ?

G先生のぼんちゃま(You-Ta kun)の、お友達!You-Ya君!

毎度、Mori-mamaにも、ガッツリ救護を頼んで・・・

足立区の本部はまるっと、安泰!(*^^)v、万全にて、毎度大会を開催している。

 

おもいっきり、他力本願全開の小生です!(゚∀゚ )(笑)。

 

当連盟は、副理事長のG先生がバババァーン、っと、居るのでOk!なのでした。

 

 

 

いつも・・・

幸せ…(´;ω;`)ありがとうございます。!

 

TaigaとAnnaの・・・選手宣誓をアップしました。ご覧あれ!

無事噛まずに出来ました。誠心塾噛み噛みKingの鴻輝kunは、残念そう・・・?

 

 

 

次は、組手の試合、よく受験後で、さして稽古できなかったのに・・・。

まあ、がんばりましたね!(´∀`*)

Annaは。。。自業自得!(゚Д゚)ノ前足が横向いてたら、もろ、喰らうっちゅうの!

ブチッ!ヽ(`Д´)ノ<ガァーガァーガァ!

・・・とまあ。もう少し頑張っていこう!勉強もね!(笑)

・・・皆さん。応援ありがとうございました。

しばらく、外出が出来ないので、なんとなくこんな作業をした一日でした。

(○゚д゚)ャバィカモ・・・見てたら、小生の方が、動きたくなってきた。(^_^;)

所詮自分で動きたい人なのかも・・・?(笑)