のんびりと、毎度の病院・・・

ご覧あれ!  この満足そうな姿の『誠心塾No.2』を・・・(笑)

 

本日は、鴻輝の心臓の定期検査に。。。

故・中村孝先生を10年間、連れて行ってた

T海大学八王子病院に来ている。

 

『誠心塾No.2』からすると、此処は、自分のテリトリーらしい・・・。

縦横無尽に、偉そうに・・・リードもつけずに駆け回っている!

 

当然、此処は、駐車場敷地内なので、『犬の散歩禁止』の看板はある!(゜レ゜)?イイノカナ?(笑)

 

 

ですが、ラーだけは、何故か、暗黙の了解を経ているらしく、掃除のオジサンも『おはよーございます!(*´∀`*)おお、よく来たね~(´∀`*)』って。とっても自然・・・(笑)…(^_^;)え? 良いのかぁ!?

 

 

どうも、良いらしい…(笑)

 

確かに、うちの近所の方たちは、ラーが、駐車場から勝手に道場まで帰る姿を、自然に思っていて、『お利口さんだね~≧(´▽`)≦アハ』・・・等と、言われている。

 

本当に、毎度、不思議な(U´Д`)だと思うのである。

 

飼い主の小生は、(U´Д`)っぽくないことは、理解しているが・・・。

 

最近は、周りの方たちも、慣れつつあるのだった。(笑)

 

≧(´▽`;)≦アハハハ

 

さてさて、鴻輝の心臓は、安定しているらしい。

よかった(´▽`)

 

故・中村孝先生の、心臓OPをして頂いてから、付き合いのある、K先生!孝先生の時も、忙しい小生のスケジュールに合わせてくれたので、10年も通って来られたのです! 勿論、現在も、鴻輝の診察日を優遇していただいている!

K先生『相変わらず忙しいんでしょ?何時が良いの?

                  (´∀`*)w』

 

小生『"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"おっしゃる通り!

               ガチ忙しい・・・w』

 

K先生『まあ、身体は自分で、気をっ付けて!こっちは合わせるからさ。今度は、何時にする?』

 

・・・といった毎度の会話。  楽だ・・・。本当に有難いです。

K先生とは、元々、全く、小生とも、孝先生とも、知り合いではないのに・・・。

 

マジで・・・八王子に来るだけの価値のある、優秀なDrだと、小生が、勝手に思っている。

先代師匠を診てくださったD先生も素晴らしいけど、

K先生は、superマニアックなキレ者です!(笑)

褒めてるのか?(笑)

 

ですが、毎度無理を聞いてくださって、鴻輝を診察してくださるのです。

 

人を治す医者とは、、、まさに、賢者ですね(笑)

 

そんな中、ちゃっかりと、マーキングして、テリトリーの確認を済ませ、

終始、ご満悦の『誠心塾No.2』でしたとさ・・・めでたしめでたし。