一日の長。

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆Haruki-kunは、奮闘中!

(笑)

まさに、武道の世界を知らずに入ってきた5歳の男の子。

しかし、それでも誠心塾の道場には、『例外』はないのである。

…という訳で、いきなり小学1年生の後輩が二人出来て、半月の違いで、いきなり先パイとして、厳しく小生に、叱咤されるHaruki-kun!

だが。。。素晴らしい!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

デビルズHaruki が。。。なんと、Σ(゚д゚lll)号令を掛けているではないか?

 

黒バイ将軍も吃驚!!!Σ(゚д゚lll)

可愛らしい、筍さんだった、

デビルズHaruki-kunも、

もう、今日から立派な先輩でした!

これが、武道の嗜み『一日の長!』という事なのです!

 

そして、師弟関係とは、誰にも入れない神聖なる、領域なのです。

理屈ではないのです!(笑)

流石、小生の弟子、Haruki!5歳でもチビなりに、理解している!(笑)

小生は地図状舌で、滑舌が悪く、大きな声が出せないのだが、そういったことまで、心配して、気を使ってくれます!(笑)

小生には、とっても優しいHaruki-kunでした。(´∀`*)

( ^ω^)_凵 どうぞ

明日も、ヨロシクお願いしますね(笑)

 

とらchanも、とあkunも、そんな年下のHaruki-kunをm、しっかりと支えてくれて、ほんと素敵なチビちゃんクラスです!

小生は、今日も、またひとつの素敵な出会いに、感謝するのでした・・・。✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿これからも、楽しくお稽古していきましょうね!

 

君たちに負担をかけぬよう、小生も、絶対に無理せず、少しでも早く、地図状舌が、治るように努力しますね~!

 

みんな~!

大好きでーす!ヽ(*´∀`)ノ