完全・・・OFF!!!

絶対に・・・やりません!(笑)

 

例え、

こんな風に、

『イケメン友蔵さん』に、

言われたとしても・・・!

 

・・・とまあ、すっかり OFF でーす!(´∀`*)

 

本日、『誠心塾!』は完全OFF日です!(笑)

 

・・・滅多にない。( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン。

 

マジで、ずーーーっと無かったぁ~( ;∀;)  完全!ALL!OFF!DAY!

もう、春爛漫!(笑)

至福の時・・・

鴻輝と、Taigaの3人で・・・。

 

温泉三昧ーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

Annaは、友達と遊びに行った!

 

やばい・・・だらだら感が。。。。

たまんないよう~☆.。.:*・(ノ∀`)

 

昨日までは、本当に、(゚д゚)(。_。)_。)  頑張ってたもんなぁ~『自画自賛』!!

 昨日、

Kou-kiが、帰ってキタ━(゚∀゚)━!

 

・・・で、何故か!? 

 

T『ウェイ! 紅陵! (ノ゚ο゚)ノ ハイッ! 紅陵!』

A『紅陵!おぅ!(゚Д゚)ノやるか?紅陵!(。-0-)凸来るかぁ?紅陵!

 

T『紅陵!(ノ゚ο゚)ノ♪ 紅陵!(ノ゚ο゚)ノ♪ 紅陵! 

 

小生『やっさい!♪\(・o・)/!もっさい!♪゜木更津!!♪』

 

Kou-ki『 ・ ・ ・ ・ (。-_-。)?』

 

・・・だよね(^_^;)。kou-kiの反応が正解!(笑)

 

いきなり、この『誠心塾!』の意味不明なノリには、乗っかれないよね~w

 

とまあ、帰ってきて早々・・・。

 

よくわからんノリで迎えられたkou-ki!w

 

ただ・・・うちらは、単純なので、ガッツリと、

 

歓迎の舞を踊っていた!?≧(´▽`)≦アハハハ

 

嬉しかっただけです!深い意味は、まるっと、無い!(笑)

 

そして・・・今日は、Ryo-yaとおチビはI東会の試合

・・・で、kou-kiとShionは、[十]の試合。

 

その頃・・・『誠心塾!』は・・・というと?

 

だらだらしながら・・・

 

T『ryo-yaたち、どうだったんすかねぇ?』

 

小生『さあなぁ?でも、昨日で仕上げてやったし、会場に行っても、やることないし・・・w 知り合い居たら説明するの面倒だし・・・ (´^ω^`)ヘラヘラ

まだ、上手く喋れないし・・・舌が悪化すると嫌だし。。。(ノ∀`)』

 

T『まあ、ビデオも、ありますしね!ヽ(*´∀`)ノ』

 

小生『そうそう。きっと勝ってるから・・・心配ナイサーーー!w』

 

(*´ω`*)(*´∀`*)(*´ω`*)(*´∀`)・・・・

 

とまあ、緩みっぱなしの一日でしたとさ・・・めでたしめでたし。

 

明日から、またガチで、がんばりまーす!(๑≧౪≦)b

 

それにしても・・・治らないなァ~???やっぱ、牛さんの、呪いかぁ?(笑)