足立区連合同強化練習!part2

昨日、拳昌会の練習会場をお借りして、足立区空手道連盟合同強化練習が、開催されました。

若干、滑舌が怪しい小生ですが、身体は元気なので・・・(*´∀`*)

 

恒例の、final( `Д´)/< 集合!!!!写真・・・・ッス!

 

『シャキーン!(`・ω・´)』  如何?  どうですか?

 

森shima-family一押しの・・・今回のポーズは!・・・コレ!らしい。(笑)

 

G先生は、やらないと言い張る・・・(ホントハ、シャキーン!ヤリタイト、オモウノデスガ…w)

今回は、急きょ、愛知県から大会出場のために上京した小生の友人=ボスざる=柴Q先生に、エセフランス人スタイルの道着!Arawazaを自慢され・・・。

Ryo-yaは、似合っていたが・・・絶対に柴Qは(上写真:中央最前列)、ただの『風呂上がりのオッサン』にしか、絶対に・・・見えないのだった。(笑)

 

本人様は、自信満々で、自称:Hidekiと同じだと言い張る!w

 

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・マジでオッサンだって!w

Hidekiが、可哀想だろう・・・?(^_^;)(笑)

haruさんの主観が正解です!(笑)

・・・今日は、弘貴kunも、駆けつけてくれて・・・Taigaもめっちゃ楽しい良い経験をさせて頂きました。

次回は、都民大会の前日!皆んなで気合を入れて久々の都民大会参戦!・・・と、致しましょう!

 

追加しましたぁーーー!!!  毎度・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

G先生の作成動画です! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  カッコイイ!(≧∇≦)b

☟ ☟ ☟