GWは関係ない!?w勝って兜の・・・

一見、『ガッツポーズ!』に見えますが・・・(笑)

 

残念ーーー!!!(笑)

 

コレ!諺デス!?

 

『勝って兜の緒を締めるぅーーー!(`∀´)b』(((((爆)))))

 

締めちゃったよ…。

工エエェェ(0д0;)ノノ

 

ホントo(゚Д゚)は、『勝って兜の緒を締めよ』ですが。。。

な、なんと、閉会の辞で、某先生が、自信満々に…しかも、アクション付きで・・・!

言い切ったのであります!≧(´▽`;)≦アハハハ

 

(´Д⊂モウダメポ・・・笑い死にそうでした。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー"ヾ(@°▽°@)ノァ '`,、'`,、 '`,、'`"

世間とはかけ離れ、GWなどは、まるっと関係なく、誠心塾バージョンGW初日の、スタートを切るのでありました。 ・・・で、その記念に、このポーズで、写真を撮りましたw!

そして、帰宅後、道場にて、A家が、ビデオを持参!

 

Amama『先生、今日の試合のビデオ。ご覧になります?』

 

・・・と、

この袋から、ビデオカメラを取り出すのであった。

 

小生『え? これって・・・おかしくない?…っていうか、嘘でしょ?まる子ちゃんが、いない・・・って?(メ・ん・)?

 

Amama『あら、ホントだわぁ・・・≧(´▽`)≦ウフフ』

 

小生『えーヾ(@°▽°@)ノ主役がいないって・・・無いでしょう?』

 

Apapa『そうですよね~(笑)ずっと、気付かなかった。(´∀`*)ニコッ。』

 

小生『え~~・・・っていうか。だめーー可笑しすぎるぅ~≧(´▽`)≦』

 

小生『・・・なんで、いつも笑えるものばっかり、持ってるの?( ´ ▽ ` )ノ』

 

Amama『babaが、作ってくれたの・・・ずっと使ってたけど、ぜーんぜん、気づかなかったわぁ~(*´∀`*)オホホホ』

小生『えーーー???普通気づくでしょう?wwwだめ・・・腹筋割れるーーー!』

 

Anna『あたしは、前から知ってたよ・・・いないなぁ~って。

(´∀`*)v』

 

小生『ヾ(゚Д゚ )ォィォィいないなぁ~って、じゃなくて。。。(笑)え、えーー?』

 

Apapa『ホントですよねーー!(*´∀`*)ニコッ』

 

Taiga『なんで、この友蔵だけ✿付いてるのーー?(メ・ん・)?』

 

小生『工エエェェ(´д`;)ェそんなところが、気になるの?ヾ(・∀・;)オイオイ

   まる子がいないことの方が重要だろ?主役だよーー!?この漫画の、題名だし。』

 

Taiga『まぁ、そうですけど・・・』

 

小生『可笑しい・・・この家族(笑) 絶対笑える・・・w』

 

小生『ありえないけど~~。可笑しすぎる~ヾ(@°▽°@)ノあははは』

 

Amama『そうね。ほんと、おかしいわよね~言われてみれば(´∀`*)』

 

いやいや・・・言われてみなくても、可笑しいですから・・・(笑)

・・・とまあ、本当に毎度、色んなことが、あり過ぎて、話題に事欠かない、笑い声の絶えない道場でしたとさ。