lemon!?

この堂々たる姿!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

無果汁なのに・・・レモン!?

 

栃木の名品!

 

関東・栃木 『レモン』デス!

 

小生のお気に入り!!!(笑)

 

癖になる美味しさ!

 

ちっさく・・・栃木と書いてあるのが笑える!

 

≧(´▽`)≦アハハハ

 

ちっさく書かなくても美味しいから良いのに・・・。

 

レモンでは、ない事は気付いているけど・・・。

 

『お気づきの点は下記までご連絡ください。』

 

・・・どうしよう。

 

でも、マジで美味しい!

 

佐野のSAで、必ず購入するのであった!

 

本日、3パック目を飲んでしまった・・・(;'∀')

 

やばい・・・もっと購入しておくべきでした。

 

(;^ω^)・・・意外と癖になりますよ!

 

関東・栃木レモン!

 

『関東・栃木イチゴ』も出ていた!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

吃驚!Σ(゚д゚lll)・・・やるなぁ~栃木乳業・・・。

 

小生は・・・やっぱり!『レモン』で・・・!(笑)