もしも?・・・kameよ!?(笑)GW最終日。

← コチラ。Ameパパに、『明神の湯』にて、

 

ユーホーキャッチャーで、

 

『Get!(σ・∀・)σ』してもらいましたぁ。 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

超ー! 嬉しい~” Oh! (≧∇≦)b 

 

わおーーー!  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

 

鴻輝も欲しそうだったので・・・。(´ε`;)

 

仕方ないから、1個あげた・・・( ´∀`)b

 

 

かわいい・・(๑≧౪≦)♡  ♡( ゚ー゚)( 。_。)♡

 

さてさて、

GW最終日、誠心塾チームのダルダル感?

( ´・ω・`)_イカガ?(笑)

 

有り得なぁーーーーーい!?(メ・ん・)?

 

ぅぅん((・ω・ = ・ω・))・『アリdesu! 』(´∀`*)b

 

全然! O━d(*´ω`*)b━K

 

日頃は、何かと小生の犠牲者となる、直弟子たちは。。。。

 

こんな日などは。。。毎年1.2回だけデス!( ̄◇ ̄;)(笑)ゴメンなさい。苦労かけて・・・。○J乙(土下座)

 

。。。。このような日を、だるだるっと過ごして、1年分の、英気を養うのだった。

 

(・3・) アルェー?

 

鴻輝は、何やら......〆カキカキ(。-_-。)

 

この☝ ようなバラッバラで。。。勝手気まま感が…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

勝手に( ゚Д゚)ナニカ?

 

それが・・・ホッとするのだ(*´∀`*)(笑) 癒される・・・(゚д゚)(。_。)_。)♡

 

病んでる小生には、どんな『特効薬』より効くのだった!(笑)

Ameママ『メロンパンってグリーンでしょ?

小生『うん。でも古泉のが、メロンパンの香りなんだって!よそのチビちゃん達が言ってたよ!その子は、チョコレートの甲羅だったよ!(´∀`*)』

 

Ameママ『まぁ。先生のは、Pinkだから、当然イチゴでしょ?じゃあ、古泉先輩のは?』

 

小生『メロンパンの香りだよーー!( ゚ー゚)( 。_。)b』

 

Ameママ『じゃぁ・・・グリーンの甲羅のは、メロンの匂いじゃないの?(T_T)? だったら・・・グリーンは、まさかの・・・・?きゅうりの香りとかだったりして・・・(´∀`*)オホホ』

 

小生『え~~{{(>_<)}}? それって、何となく(’◇’)やだなぁ。プッ(笑)』

 

Ameママ『意外と、そうかもよ?((´∀`*)ウフフ』

 

小生『工エエェェ(´д`;)ェェエエ工  引くわぁ・・・(笑)』

 

こうして、くだらない話を、ずっとしながら・・・一向、ぼーーーっと過ごして、なんだか良く判らない、GW最終日!?

 

『team誠心塾!』の休日は、そっと幕を閉じたとさ。(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

さてさて、ここで、『ウサギとカメ!』のお話の教訓は?

 

〆....『うさぎは、皮を剥いで、煮て食べる!

    カメは、ラッシュアワーのハイウェイに置き去りにする!

   何故ならば?それは楽しくて、愉快な事だからサ!(笑)

     I'm Adams-family!!!』・・・(映画:アダムスファミリー)

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Sion!(笑)