サプライズ・・・感動!(泣)

マジで泣いた・・・(笑)

 

『Yu-ta』とのツーショット!

 

小生『おお!   吃驚Σ(゚Д゚)!

ゆーた。。。え?』

 

Y『(*´∀`*)b エヘヘ。

母の日の、前日サプライズっす!』

 

小生『えーーーー。Σ(・ω・ノ)ノ!

マジで!? 嗚呼。ゆーたぁ。。。(泣)

 

小生『YU-KO先生。ホントに、良い息子に育ててくれてありがとう!(;_;))』

 YU-KO先生『いえいえ・・・とんでもない。アハ(*´∀`*)大丈夫?先生・・・。』

 

Y『ウチは、毎日会ってるもんね~!(笑)』

 

小生『当たり前だぁ! (^O^)/ハーイ!ここには、物品が発生するからな!(笑)

            YU-KO先生には、ちゃんと、物あげろよーーー!アハハ。』

 

Y『考えてるに決まってるじゃないですかぁ~!!!( ゚∀゚)アハハ』

 

小生『だよな(*´∀`*)♡・・・YU-TAだもんね♡』

ばぁーーーん!

 

そして、次のサプライズ!が

⇐ が、コチラ!

 

ご対面の後・・・

息子から名刺を貰った♡

 

ああ・・・Yu-taも、社会人になったのね~。

 

新入社員初の名刺は、小生に渡したかったと、、、(泣)

泣かせるわぁ~(; 0 ;)  めっちゃ 感激です!

 

まあ、そりゃ小生も、年をとるはずだわ・・・(*´∀`*)

 

でも。。。幸せ♡こんな日が来るとはねぇ~。

 

かみしめる・・・。

 

MO-ママ『そうそう。(*´∀`*)うちのYU-YAも、なかなか帰ってこないから、

                  会えるだけで、母の日!の最高のプレゼントよねぇ~♡』

 

小生『うんうん・・・号泣。(T^T)』

 

小生『morishi-ママ M-familyは、最高だよ!H家も。。。ありがとね♡ママ。』

 

MO-ママ『先生、そうそう・・・あれから指は?どう?』

 

小生『まだ痛い。あれだけ、(;'∀')パックリだったんで・・・。

         着いては、いるけど、やっぱり辛いかな?(^_^;)・・・血行が良くなると、

        心臓より、上に、あげていないと、まだズキズキして、痛いかな?(笑)』

 

MO-ママ『ですよねぇ~・・・(;^ω^)』

 

小生『ママが、病院に居てくれたから、ホントに、助かったよ!

         ガチで、『皮一枚』でって感じだったし・・・(^_^;)アハハ、』

 

MO-ママ『いえいえ。出来ることは。。。モリシマやりますんで・・・(*´∀`*)b』

さて・・・・気持ち切り替えて!                    FIGHT!      

 

明日は、優勝するぞーーー!     v(*´∀`*)v     Team-A  !  いざーーーーー!