in静岡!

静岡 』に、合同強化稽古に、行ってきましたぁ!

 

この写真は、『修交会:kuritaちえちゃん』FBにアップした写真です!

 

ちゃっかりと、ボス猿kun=柴Q(朗心塾:柴原先生)も、写っていたのでしたw

 

めっちゃ判りやすく、一日の事柄が、集約されていて、且つ、先生方が全員、写っているんで、『これ!もらったぁーーー!w』…と、まあ、ご本人さまの許可なく勝手に、チャラっと、引っ張ってきちゃいましたぁ~。(笑)(*´∀`*)ウフフ

 

『in静岡!』めっちゃ、楽しい交流稽古でしたぁ!

実は、この計画は、昨年12月2日岐阜で開催された、弘和杯大会で交わされた約束だったのでした。

小生は、朗心塾:柴Q先生の代わりに、朗心塾の監督で、急遽の参加!

そこで、実業団大会で、意気投合していた、修交会のちえちゃん!と再会するのでした。そして、ちえちゃんのパパ=kuri-ta先生!

その隣で話をしてた、井内先生と盛り上がり(*´∀`*)・・・で、『大会じゃあ長く話せないから、 今度、別な機会を作って、有志だけで集まって、組手の稽古でもやりましょうか?』…ってな話になるのでした。(*´∀`*)(笑)

 

…で、2014年3月28日:

高校選抜大会!

保善高校のちび太の応援に、

静岡in!

その観覧席で、K塩先生と、ちえちゃん、焼津市連会長、井内先生のお弟子さんと盛り上がってしまったのだった(;^ω^)

 

そして、新たに会場内で、K塩先生から、焼津市連会長を、紹介されて、またまた意気投合!(笑)・・・

 その日、小生は『 温泉旅行 』をK塩先生からGET!(*´▽`*)b 若干、有頂天になっていたのでした。

そんなノリで、軽~く『じゃあ。みんな道衣を着て集合!みんなで、組手の稽古でもするかぁー!?(*´∀`*)b』ってな事となり。。。本日に至るのでした。(笑)

 

K塩先生曰く

『まぁ、ちっさく楽しく仲良しだけで、集まるから、多くても50人くらいかな?』

。。。って話だった。

 

なのに。。。いつの間に...ん?...(@_@;)

 

えっ?Σ(゚Д゚)    ええーーー(T3T)ノノ?  どうなってんだぁ?(;'∀')

 

K塩先生『おう、高橋!なんか、みんな来たいって言われて、これでも、結構みんなに、断ったんだけどさぁ。。。集まっちゃったよぅ・・・(*´∀`*)(笑)』

 

小生『え?断って。。。こんなに?うそでしょ?』

 

K塩先生『まあ。集まらないより良いじゃねえか?みんな来てぇって、いうんだしよぅ。。。。(;^ω^)ノ』

 

小生『・・・でも、多くない?』

 

K塩先生『まぁな...(;^ω^)(笑) こまけー事は、気にするなや!

     さっき、なんとなく、ざぁーっと数えたら、120~30?

    くらいには、なってたかな?(;^ω^)(笑)』

 

 

そして・・・。静岡県最南端の地にて。

 

誠心塾family!てぃあーーー!w

 

 

ご覧ください!この芸術的なワンショット!

 

お見事!(笑)(*´∀`*)b

 

今、話題の映画のひとつ。

『アナと雪の女王!』にも引けを取らない!(笑)

 

この、素晴らしき 『 師匠と弟子 』の

 

コラボレーションを・・・・! ( ゚∀゚)アハハ

 

『アリの~ (^^♪ ままの~!(^0^♪』

 

『アリの~ (^^♪ ままの~! (^^♪(^^♪』

 

 

アララララ♪・・・・♪Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

… やっ・ちゃっ・たぁ~!♪(;'')ノ!

 

おばかsan?(笑)