素敵な お友だち・・・来る!♡

新たなお友達!?が、やってきました。♡(*´▽`*)

 

カワイイ♡(*´▽`*)・・・で、素敵♡

 

今日から、一緒でーす!

(大人気ないと、お思いかもしれませんが、自慢げにAnnaちゃまに見せびらかす!(笑))

 

でも・・・ましろちゃんには。。。。(;'∀')

 

ミツカッタラ、ダメッテ、流石に、イエナイノデ、ソット、カクシマス。(笑)

 

(*´∀`*)ユルシテネ♡マシロチャン。

にゃんこ先生とのコラボ♡(*´▽`*)

 

『にゃんこ先生』は、今年の4月から、Annaちゃまと、一緒に寝ているので、

ちょぴっと、寂しかったのですが、もうこれで安心デス!

 

元ちゃまも、大好きな、『羊のショーン君!』をGET!

 

毎日、安眠、間違いナシ!!!(笑)(*´∀`*)

 

ふわっふわ。。。。超気持ちいい~( *´艸`)

 

ほっ。(*'ω'*) 和むわぁ~。癒されるわぁ~。

 

ささっと、仕事片づけて、今日は早く寝ようっと。(笑)

 

 

 

 

ー・-・-数時間後・-・-・-

 

 

              振り返ること・・・・(; ゚Д゚)えっ?

 

 

 

 

 

あら?

 

 

どうしたの?

 

・・・ん?

 

 

 

 

   ➡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。(;^ω^)

すっぽり、納まっちゃいましたね!(笑)


小生『もしもーし。らーちゃん?』

 

No.2『・・・』

 

あらら・・・

寝ちゃったよ・・・(;^ω^)

 

まぁ・・・良いっかぁ。

 

心地良いんでしょう・・・。

 

お友達同士。仲が良いって事は、良いことですからね~(*´∀`*)b

 

こうして、新たなお友達が・・・出来ました♡

 

ずっとずっと、一緒にいましょうね♡(*´▽`*)

 

元ちゃま~~!うちの、ショーン君にも、会いに来てね(*´∀`*)♡