誠心塾A-Team!結成!

新エクザエルメンバーに対抗かぁ!?

 

この日、

『THE 誠心塾A-Team!』を結成スル!?(笑)

 

沖縄にいる『元ちゃま』を筆頭に、この3人を、新メンバーに迎えて、8月2日!錬成大会で、デビューしちゃいまぁ~す!(*´∀`*)

 

新曲!?ではありませんが、(;'∀') 形、『ゲキサイ第一』と、『サイファ』をやっちゃいますね!(笑)(*´∀`*)b

ここ数日で、メキメキと、力をつけてきている、Haruki-kun!

 

先輩として、大変なポジションを担う!

 

『 号令 』・・・を担当する!

 

毎回、小生から、無理難題を提示されるも、

めげずに、頑張る『小さな巨人』!?(笑)

 

『デビルズharuki』から、一転し、

『スーパーJr.haruki-kun』へと、

素晴らしい進化を遂げたのであった。( ゚∀゚)アハハ

続いて、このTeam後方を守備する

 

『Toa-kun』です!

 

彼は、仲間たちからの人望があり、

 

この、Teamの背中を預けるには、

 

またとない、適任者なのである。(笑)

 

本当に、みんな其々違ったキャラなので、

適材適所に、収まるのであった。

ラストに、ご紹介するは、

 

このTeamの先頭を担う

 

『TORA-chan!

 

彼の、堂々たる面持は、重役クラス以上!(笑)

 

この貫録に圧倒されて、つい『社長ーーー!』っと

声を掛けたくなるような!?(*´∀`*)

 

その風貌とは、まったく逆で、とっても優しい性格の男の子なのでした。♡(*´▽`*)

 

Toa-chanの妹(ましろ)ちゃんに、モテモテの、TORAちゃんなのです!

 

・・・余談はありますが、小生は、どうも、ましろちゃんからの受けは、かなり悪いみたいですね…。(-_-;)クッ…カナシイ。ナンデダァ?w

 

・・・と、まあ、こんな感じで、8月に向けて、頑張っていきましょう!

 

さてさて、素敵な、誠心塾A-Team! 愈愈、始動しまーーす!

 

元ちゃまーーーーーー!♡(*´▽`*) 待ってるからねぇ~!('ω')ノ

 

以上