family 最強!?のグランマ・・・!(笑)

(*´∀`*)b  とっても、素敵でしょ?

 

こちらの製作者は、な・なんとぅ!

 

これはビックリ!

『主役(ちびまるこちゃん)が居ない、巾着袋!』の

製作者と同一人物が作成!

 

小生の憧れ『A家グランマちゃま』から頂戴しました☆彡

 

さてさて、ウチのTaigaくんときたら、

この素敵なグランマの事を、本来の、グランマの性格を、悉く歪め、盛って、人に話して、その相手の反応を見て、楽しんでいるのでした。(;'∀')ワルイヤツカモ…

 

Taiga『師匠!うちのおばあちゃんが、

 

    「おーい!しそ持ってけやぁーー!( ゚Д゚)<GAGAGA--!」

       ・・・って、言ってました。( *´艸`)プッ。しそ、要りますか?』

 

他の塾生『えー( ゚Д゚;))))  マジで???  Taigaのばーちゃん、怖っ!

 

Anna『オイオイ・・・(;^ω^)。そんな訳ないしーー。って、誰それ!?(笑)』

 

小生『だよなぁ~! まったくホント、Taigaは、バカだよ~!(;^ω^)(苦笑)

 

   ・・・て、マジで、そんな[ばーちゃん]が、居る訳ないでしょ?

 

    全く・・・(;´・ω・) 居たら マジで、怖いし…。(笑)』

 

Taiga『 ん?  そうですか?

   「しそ持ってけやぁーーー!( ゚Д゚)(笑)」

って、う・ぅーん(-_-;)。やっぱ、ダメっすかねぇ~?(;'∀')』

 

小生『うん。それは無理かな?(;^ω^)!…マジ、キツイ、ないわぁ~!(笑)』

            

 

・・・っと、まあ、このように、勝手に、グランマの「偽イメージ」を皆に伝えたがる、良く判らん、ノリの、おバカなTaigaくんでした。(笑)

 

 

・・・ですが、あらっ。ピッタリ!♡(*´▽`*) 

Taigaのチョイスらしい・・・。

 

A家グランマは、こういった事が、お得意のよう

です…素敵♡(*´▽`*)!

 

ナイス!チョイス!Taigaくん!

 

ですが、『しそ、持ってけぇぁあ!』グランマの偽イメージは、やはり却下ですから・・・(;'∀')悪しからず・・・(笑)

 

 

 

⇐ そして、コチラが、その話題沸騰中の、

誠心塾ナンバー2の来chanも、お気に入り

A家グランマから、株分けして頂きました

 

THE『しそ』さんでぇーす。(*´∀`*)b

 

誠心塾本部道場の玄関先は、徐々にパワーアップして、

プチ菜園と化していくのでした・・・。(笑)

 

この、誠心塾大人気の『しそ』さん!

 

因みに、鴻輝も、大葉が大好きなのです・・・!(笑)

そして。。。

鴻輝『師匠!これ、もう食べて良いですか?』

小生『良いけど…(;'∀')数日くらいは、鑑賞しようよ!なっ!(;^ω^)/ 』

 

誠心塾ガーデニングmemberとして迎えられた大葉さんの初日は、、、なんとか、無事一日を終えるのであった。

 

人気者ってのも、案外、ツラいものですね・・・(;^ω^)たはは。。。

そして、他の野菜さん達も、順調です!