恵みの雨です。

レタスさんが、突然・・・芽を出しました(^_-)-☆

 

昨日までは、全然・・・。

 

種からでは、無理なのかしら?

 

っと、半分諦めていたのですが。。。。

 

おおおーーーー(*'▽')

 

まさに、恵みの雨でしょうか?

 

レタス栽培、大成功?・・・の兆し♡です!

一昨日までは、こんな感じ・・・。

 

まるっと、何も出ていないのでした。

 

・・・やっぱり100円ショップの種。

 

それも、2袋で100円(笑)

 

期待してはダメ・・・(笑)

 

余りのプランターにチョットばかり葉物だったら、

ぴょこぴょこって、生えたら、何となく食べられるかな?

らーちゃんの、胃薬!?程度にはなるかしらん。。。?

っといった感じで、ちょびっと、種を購入したの。

 

 

どれくらいで、芽がでるのかなぁ?

 

(;^ω^)? 予備知識ゼロw

 

ど、どんまい!(笑)

 

 

ま、ま、取りあえず、撒いたことは確かなので…ヨシ。

 

放置して、水はあげておこう・・・。

 

それにしても、此の『うんともすんとも』ならないって???

 

兆候しってものが、これだけは、全くもって、かんじられないんだよなぁ。。。。(゜-゜)うーん。

 

 

 

で・・・(笑)

 

 

いきなり!

 

 

ばばぁーーん!

 

 

(^◇^)素敵!

 

 

( ゚Д゚)ノノOh!

 

 

こんなにも♡

一気に・・・。

 

 

わおーーー!

☆彡☆彡☆彡

 

わっしゃーって!

 

d(*´∀`*)b

 

嬉しいーー!

 

雨って。最高!

 

(;^ω^)で。

この後どうする?

判らん・・・。w

To be continued・・・