twin's???

小生『Taigaーーーー!w 凄くない?』

 

Taiga『スゴイっすね!!』

 

小生『どんだけ。双子?押してるの・って感じw』

 

小生『ちゅるんって、出てきたの。w ねえ、可愛いいよね。ちっさくて♡(*´▽`*)』

 

・・・と、この双子ちゃんに出会って、カワイイ♡ので、この気持ちを共有したく朝っぱらから、はしゃいで見せて回り、浮かれて、なっかなか、お弁当の玉子焼きに、辿り着けない困った小生・・・(;^ω^)。

 

小生『Anna~!みてみてーー!これこれ!凄くない?(*´∀`*)b』

 

Anna『おお!ホントだ。スゴイっすね!』

 

小生『でしょ?  ちゅるんって・・・でてきたの(*´∀`*)♡』

 

ほらね!

 

こんなにも違うのですよ!(*´∀`*)b

 

 

大きさも、そうなのですが、双子ちゃんの玉子は、卵白の層が、一緒なのです!

 

 

いやぁ・・・パシャっ。

・・・(;^ω^)お伝えしたくて、写メを取り捲る。

 

ですが、ガラケーの限界・・・(;^ω^)

 

こんな感じです。

 

残念無念・・・・。

 

さてさて、お弁当作ろうっと(;´・ω・)

 

 

 

 

そして・・・。

夕方、本部稽古。

 

TaigaとHaruki-kun!

 

Taigaの髪は、昨晩、小生が、鴻輝と二人を道場でカットしたのです。

 

そして、Haruki-kunは、おばあちゃまに、カットして頂いたそうなのですが、何故か偶然にも、同じ髪型に・・・(;^ω^)

 

こんな、不思議な事も、起こるのが、誠心塾familyなのでしょうね~(^_-)-☆

 

イケメンですよ!二人とも!

 

デビルズHaruki-kunから一変?

来ちゃんも、ホッとした?素敵なツーショットになりましたとさ!(*´∀`*)(笑)