小生にとってのアキレス・・・。

誕生日おめでとう!

 

お前が〇〇才・・・て。(;^ω^)

 

自分の年を、改めて実感するのでした。(笑)

 

普段は、まるっと、気にしていないのだが、

周囲の人たちの、年齢を聞くと。。。w

 

嗚呼・・・1年が早くなったような気がします。

 

この、CoLaの名前の主!

小生にとって、彼の存在は、彼のお兄さん同様、アキレス腱なのでした。

まあ、まるっと、ご本人さまは、自覚はないのですが。。。(笑)(*´∀`*)

 

そんな位の距離感が、案外、居心地が良いのかもしれない。。。

相手の存在を、日常では然程感じる訳でもないのだが、かと言って、遠い訳でもない。。。

そんな時間を、ゆっくりと重ねて過ごしてきた気が致します。

小生にとって、可愛い弟!?(;^ω^)息子まではいかないよね?w

先代より、ずっと・・・といった、大切な身内の一人にあたる!?のでしょうか。

 

6月は、大切な日が多く。

 

・・・だとしても、相も変わらず、贅沢ではありますが、本日も塾生たちと、閑談し、怠惰な時を、世俗と離れ、過ごすのでした・・・。

 

その中で、技を究める。。。

小生にとって、至福のひととき=稽古 かも!?

 

いやいや・・・空手は、好きではないですから・・・。(笑)(*´∀`*)

 

彼の存在は、大きい。 そして、彼の兄と、その家族達に支えられて、ここまで来たといっても過言ではありません。

 

どの人も、大切ではあるのですが、誠心塾にとって、彼も、とっても、大切なひとりなのでしたとさ。。。。

 

そして、多少!?彼の存在は、小生のアキレス腱なのでした。w

 

左のアキレス腱は、らーちゃんと、元ちゃま>>>?かしらん???。

 

来週、元ちゃまが、かえってきまーーーす!(*´∀`*)b

 

以上