「なかなかどうして?ヒーロー像は、其々なんですね!(笑)また一つ勉強になりました」の巻。

めっちゃ、ムカついた。  

お弁当の次は、水筒。。。(--)凸   

 

そして・・・全くもって、反省の色もなく。

 

メールが、返信不要ですとぉ?...(-_-メ)凸

 

(;゚Д゚)はぁ?激震が走る。打ち震える。。。。カマキリの刑だぁーーー!

 

 

小生『ぜーったい、頭にきたぁ!

          カティーーン!

   マジで、Taigaの水筒に、

       カマキリ入れてやるぅ!

   凸(一一")

       嗚呼・・・マジムカつく!』

 

Haruki-kun『何か、いいなぁ♡(*´▽`*) 

   ねぇ。。。先生~! Harukiのも、

 

水筒に、カマキリが、入ってたら良いなぁ~♡(*´▽`*)嬉しいカモ?』

 

Haruki-kun『入れてくれないかなぁ~???』

 

小生『えーーー??)(;'∀')カマキリ入っている方が、嬉しいって。。。(;^ω^) 』

 

オイオイ・・・何故に??(笑) ウチの塾生は、なんか反応違うよね。(;´・ω・)

 

毎度のことですが。。。Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(゚Д゚)吃驚です!

 

キッズには、『カマキリ』さんは、ペナルティーにも為らないのですね。

納得デス!(笑) 

 

この、奇怪なキャラクター『カマキリジョー』だって、

キッズの瞳には、正義のヒーローに映るのですから・・・全く不思議です(苦笑)

 

 

ですが。。。Taigaくん!

 

( ゚( ゚∀゚)アハハ…ウヒャヒャ…

 

君は、キッズではないからねぇ~・・・(笑)

 

『カマキリ』さんは、

   お好きなのかしらん???

 

ふっ・ふっ・ふっ♪~(´3`*)b

 

楽しみだこと・・・おーーっほっ、ほっ、ほぉ!(≧◇≦)b☆彡

 

何度も、何度も、伝えたよね?。。。小生を、怒らせるなと。

 

ライフラインを、握っているんだと、言った筈よね!

 

ガチで、反省して頂きましょうね~( `ー´)ノ

 

 

以上