収穫しましたぁ!

彼氏の元ちゃまが、『初ピーマン』を収穫!!!

 

なんか、食べてしまうのが、勿体ない気がします!

 

たったの1個ですが・・・この玄関先で、ちゃんと育ちました。(笑)

 

 

初、収穫でーーーす!

 

元ちゃま『せんせー!もう1個あるけど。。。これも、良いかな?』

 

小生『まだまだ。。。(;'∀')それは、ちっさいから…(;'∀')』

 

元ちゃま『大丈夫だよ。。。もう獲れると思うんだけどなぁ~』

 

・・・ハサミを使いたいだけの適当な発言。(笑)

 

ながされないように。。。。(;^ω^)Aフキフキ

話しは、変わって。

旬なのでしょうか!?

 

なんか、あちらこちらで。。。さくらんぼ!?

 

しかも、今年は豊作!?

 

スーパーでも、意外と安価で販売されている。

 

フルーツ好きの小生にとっては嬉しい限りだ。

 

だが、、、(;゚Д゚)

 

なぜか、うちの双子ちゃんは、さくらんぼが不得意!?

 

・・・と、いうよりは、フルーツ全般苦手!?

 

こんなに美味しいものが、食べられないなんて、ちょっぴり、可哀想な子たちです。(T^T)

 

小生は、その分ひとりで食べられるので幸せ~!(*´∀`*)v

 

さくらんぼも、勿論、大好きなので

これぐらいは、ペロッと一人で食してしまう。(*´∀`*)(笑)

・・・・しまった。(;'∀')

 

見つかったぁ~(;゚Д゚)

 

( ̄▽ ̄;)ガーーーーン。

いやぁーーーーん。(;'∀')ノノ

 

コッチにも現れたぁーーーー!

 

え・ええっ!___(((( ゚Д゚;)ノノ

 

haruki『( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 』

 

  ・・・・( ̄▽ ̄;)・・・(苦笑)

 

小生『よく・・・た・食べるねぇ~ (;^ω^) 』

 

…とまあ、devilsブラザーズは、まったくお構いなしに、ガツガツむしゃむしゃと、味わいもせず、次から次へと、高級品であろう、山形産のさくらんぼを、ガチ食いしておりましたとさ・・・。(;^ω^)ハァ…

 

小生も、圧倒されてばかりは居られません!!!

 

負けずに、さくらんぼを、食べなくちゃーーー!

 

Aiちゃん『元chanは、お家で食べたでしょ!』

     ( ゚Д゚)b

元ちゃまは、まったくの、知らんぷり!w

 

小生『大丈夫、AIちゃん。負けずに食べるから…w』

 

・・・と、子供と競って食べました。

  

めっちゃ、美味でしたぁーー!

 

ですが・・・

季節感をかみしめる余裕は無く、ひたすら、さくらんぼを、ほうばりました。

 

めでたしめでたし。。。