元ちゃま帰還。。。(;∀;)

この素敵な笑顔とも。。。夏休みまでお別れです(;∀;) 

 

小生の彼氏:元ちゃまは、沖縄へと帰っていきました。

 

遠距離恋愛をして。。。3年になりますね!(笑)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

 

だんだん、小生がカメラを向けると『変顔!』をして、照れるらしく、なかなか、良い写真が撮れなくなりました。―(T_T)→ グサッ!!!さみしい。

 

早いもので、『元せんぱい!』と、呼ばれるように、なりました。。。(笑)

 

・・・『先輩!』と、呼ばれる自覚が、まるっとないスーパーeco『ご近所さん』=ナマケモノ(ナマケモノさんに失礼かも!?)に、喝っーーー!!!

『ご近所さん』は、沖縄へと、追手から命辛々!?ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ・・・と、逃走していきました。。。。w パチパチパチ・・・。(((拍手)))

 

この真逆の兄弟のリアクションを密かに楽しむのでした。(悪趣味w)

 

 

兄弟といったら、当道場には、双子ちゃんが、2組居ますw

 

こちら (写真中央)Taiga →

 

そして、(写真右後方)鴻輝 ⇒

 

(写真左下)偶然遭遇した『ナマケモノ』を見つけた双子!?(笑)

⇚ こちらが、正しい!?(笑)

双子(TaigaとAnna)の組合せです。

 

鴻輝は、別の二卵性男子の双子で、

『輝yoshi』sanという兄が居るのでした。(笑)

 

本当に兄弟弟子とは、良く言ったもので、自然に道場に居ると、兄弟のように似てくるものなのですね~。

 

勿論、師弟関係も、然り・・・(^ー^;) 

親子のようで、そして、残念な事に、何故か、小生自身が、自分の嫌な性格、悪いところだけ、似てくるのです(;∀;) 

そして。。。時は流れ、、、

 

また、新たな 兄弟が成立した。(笑)

 

先代師匠の眠る、殿谷山。。。

 

野兎のように、駆け回る二人が・・・。

 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

山ですが、、、(笑) 水を得た魚のようですね。。。。(o´∀`o)

 

この小さな命を、優しく見守ってください。┌○ペコリ