やっさいもっさい木更津!ニャー!

↑コチラ!!帰って来て、早々に・・・familyKo-Ki kunやってくれましたぁ!

\(^o^)/やっさいもっさい! K高校の伝統の踊り!

これが、スゴイ!  見てるのは、楽しいが、結構ハード!

形の稽古をガッツリやって、その後、小生の我儘を聞いてくれた。

逞しく成長した。孝行息子です。(詳しくは、動画のページを。。。)

 

日本空手協会の全国大会に出場する為、K高校から帰ってきたKO-ki kun!

なかなか高体連の形に、ガッツリはまっている!?

だから余計に、協会の大会での好成績は、先ず望めないと告げました。

ですが、其れで良いのです。『二兎追うものは一兎も得ず』で、高体連をしっかりやればよいのです。(*´∀`*)b

数年前までは、結構、両方といった事も出来たのですが、今の競技は、全く無理。

形など、特に、エライ偏りがあって、名前が無ければ絶対勝てない!

上手くたって、全然、無理!(笑)

笑えるのが、Uさみ選手の世界選手権での決勝戦、拍手喝采!・?w

武道家の小生からしたら、足を足して移動しているってのが、判らないの?

って、言いたい。だが、誰一人そんなことは云わない。

彼女は、多分腰痛が酷くて、今体重移動が困難なのだと思う。。。

まあ・・・所詮、競技。放っておくのが一番。

ここまでくれば、諦めもつくw

競技は競技、武道は武道の分けられるから…。

但し、小生は、どんどん一線から遠退くであろう・・・(*´∀`*)

下らなすぎて。。。。

だが、誠心塾Aチームは、別!(笑)

夢がある!『気合い!』は天下一品!

Ko-ki kun!

是非。『誠心塾Aチーム』の先輩として、高体連で活躍してください!

気合負けしないでね!気合は『オォーイッ!』でねw

ヨロシク~( ゚∀゚)bアハ

 

・・・(笑) 結局200ペソしか追加されなかった。残念です( ;∀;)

もう少し『OSS!』言うと思ったんだけどなぁ~。(;^ω^)警戒シテタナ!(笑)。