武道家のたまご!? (o^ー^)b

充分と、落ち着きのある

姿になってきましたね・・・(o´∀`o)ニコッ

 

なかなかの、風貌にて。。。(笑)

 

「武道家のたまご!?」 san達でーす!

 

今日も、楽しく、そして、いっしょうけんめい形のお稽古をしました。

 

稽古風景の動画は、「誠心塾Aチーム」に、別にアップしてありまーす!

(*・ω-)⌒☆*。

デビルズHARUKIも多少は健在!?

若干devilが、見え隠れするといったシーンもアップしておきました。(笑)

そして、未来のエース!?「ましろchan!」も登場。。。

「ましろchan!小生は怖く無いよ~(゚∀゚ )b♡」ショウセイ、ココロノ、ササヤキ。

・・・何時の日か、小生に慣れてくれることを・・・希望します。(^ー^;) 

楽しくご覧になってくださいませ~。

折角の、体育館稽古なのですが、小生は、なんと絶不調・・・。

クラクラしながらも、

「モッタイナイカラ、モッタイナイカラ・・・♪」と、

呪文のように心で唄いながら・・・(笑)

奮起して、練成大会の形のお稽古をしました。ガンバレ、タカハシ!コドモタチガ、ガンバッテルゾ!シッカリセネバ・・・ヤラネバ・・・。

ご覧あれ!とっても立派ですね~!

これで、まだ2回目・・・です!

(・∀・。)(-∀-。)ハイ♪

順番を覚えるだけでも本当に大変な事なのです。

「観てる」のと「やる」のでは、大違いなのです。

確かに、3歳くらいからやっている、「卓球の愛ちゃん」みたいな空手キッズには、到底及びませんが・・・。でも、本当に、ご立派!!!

この、気合を入れるシーンなど・・・。

 

「オォーィッ!」(・0・。)/って 気合が、

超ウケます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

可愛い、武道家のたまごchan達が、大奮闘中!

 

「まわれ右!」と、「右向け右!」に、苦戦する3人が、またとっても子供らしく健全で良い!!

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ 

足立区の小さな体育館で・・・。

 

ふと思うこと・・・。

なんて素敵なんでしょう♡.・。☆・。・。.・。・・.。・・..☆・・☆

これが、「日常の幸せ」というものでしょうか・・・。

 

可愛い弟子達に囲まれ、日々を過ごす小生は、

世界中の誰よりも、幸せで。。。

 

金メダルよりも、素晴らしい、黄金の時を、「毎日」授かっているのだと。。。

「毎日」・・・って、凄い事だと思うのです。

だから、、、どんなときも、笑顔でいられるのかしら?。。。

 

決して、良い子(優秀な子)≠可愛い弟子  という訳ではないのです。

人間って、不思議な生き物ですね~(笑)

 

これから先も、弟子たちには、

そんな、味のある生き方をしていって欲しいものです。