GET!!!本家本元。。。w

これが、familyKo-Kiくんが、通っている空手部での名門高校らしいです!

寮生活は、少しは、慣れてきたかな?

 

実は、小生は、競技には興味がないので、学校名、選手名など疎くて全く知らなかった。

familyKo-kiくんが、通うということで、はじめて知ったのでした。(^_^;)

 

そして、大民塾のK塩先生に、紅陵のMORI先生をご紹介いただき、今年の全国選抜大会(静岡)で、漸く、ご挨拶が出来ました。ス、スミマセン・・・┌○ペコリ 

 

さてさて、先日、動画にアップいたしました。一人称「やっさいもっさい」の

これが、本家本元なので。。。ご紹介いたしました。

amilyKo-ki くんも、ちゃんと踊っていまぁーーーす!(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)

 

さぁ・・・「ウォーリーを探せ!」ではなく、「コォーキィ~を探せ!」です!

 

ヒントは、↓の一人称の動画を参考に・・・。きっと、見つかる!?(笑)

実はね!(^・ω・^*)bこれも、空手の修行のひとつなのですYO!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

『真似る。』ということは、とっても重要なのです!

 

外国人にkarateを教える時に、結構使う言葉が、「コピー!ミー!」なのです!

 

マジです。。。(o´∀`o)ニコッ  これホントですから。。。d(*・ω-)⌒☆*。

 

では。やっさい!もっさい♪ハァー♪ ヤッサイモッサイ♪ ハァー♪オサオサッ!オサオサッ!?

 

・・・て、聞こえるのは、小生だけ???

             オサオサ\(∇⌒\)♪♫オサオサッ♪(ノ⌒∇)ノ♪オサオサ♫

 

まぁ。。。良いかぁ・・・細かいことは。