中学生大会

7月20日(日)東京武道館に於いて・・・。

第28回東京都中学生空手道選手権大会が開催されました。

 

す・すみません。┌○ペコリ 

私事で、大会当日まで、皆さんに、大変ご迷惑をかけました。

稽古も、儘為らなかった。。。。

それなのに、

良く頑張りましたぁ~!ヾ(*^▽^*)ゞ

ほーちゃん・・・。

長かったなぁ~(;д;) 

小学校3年以来の入賞かぁ。その分嬉しさ倍増ですね!(*・ω-)⌒☆*。

Shion-chanも、組手第5位!?(笑)

 

先ずは、来年のシード権内に入る目標は達成しましたね!

↑コチラの写真は、反省!?pose?ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ!正面の旗を入れると、この位置がベストポジションなのでぇ~す!(笑)

今回は、ホント、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 

この、Taigaの、遠慮したショット!!!(笑)(*_*;

 

こういった公式試合での写真を、撮り慣れてないのと、スマフォの限界。

なので、ほーちゃん!(;^ω^)b

これ以上の贅沢は、云わないでくださいね~(*´∀`*)ニコッ。

Taigaには、どうか優しく接してね♡

 

 

さてさて・・・多分、皆さんは、

 

小生の、この『はっちゃけっぷり!』な態度には、

 

ぶっちゃけ、吃驚されると思います。w

 

シショウ…アツサデ、ツイニ、コワレタカァ( ̄▽ ̄)???

 

|д゚)・・・などど、コッソリ囁く人も?w

 

だって・・・ただの『5位』=ベスト8ですよね!?(笑)

『家族写真』まで撮るなんて。。。wチョット、大袈裟?騒ぎ過ぎ?wと、まあ、日頃の辛口トークの小生からは、想像できない態度なのでしょう。

残念ながら、『はずれ!』はっちゃけではなく。マジで嬉しかったのです。

 

いつも通り、予想は勿論!試合前には判っていたのです…。

なので仕上げた後は、会場内で、久しぶりに会った先生方に、ガチ捕まりで、面目ないといったパターンは同じでした。

 

そして、毎度、同じ会場に居るにも拘らず、なまの試合は観ていない!!!

・・・ココも、普段の大会と一緒。w

(笑)ドンダケ失礼ナ…。イッショダカライイノカ!?ハイ、ソレハ、ダメデス。。。。(;^ω^)ス・スミマセン。

 

まぁ。小生の弟子たちは、『お馴染みの現象』なので、期待すらもされてない。(;'∀')っていうか、『相手にされていない!』…が正解かも?

(-_-;)ソロソロ、ヤバイカモ。ホウチ、サレソウ…。

 

そんな事は、さて置き。小生が嬉しいから撮ったのではなく。『価値』の違いなのです。(*´∀`*)bウンウン。

 

この試合だけは、小生が手掛けても、なかなか、とても勝に結びつくまでには、幾つものハードルがあるのだ!

 

例(たとえ)をあげれば、

1、アウェー試合。

2、微妙な判定は『東京』マークに持ってかれる!

3、有名選手が、断然優位。・・・(笑)

と、挙げたら限がないくらいに、初戦から、全試合、相手とゼロスタート(even)ではなく、1回戦から、既に、ハンデ戦なのです。(笑)

 

そういった意味で、普通の試合より、勝つ為には、心血を注がなくてはならないのです。

そして、それが、来年の試合まで影響を及ぼしてしまう。(;゚Д゚)ノノヒエーーッ!

 

( ゚Д゚)b そう!公式試合なのに、全く酷い話なのです。(笑)

 

然し、実は小生自身は、

・・・といった絡繰りを承知で、臨んでいる大会なのです。

 

知ってるからといって、小生は、そういった逆境には強いが、

戦うのは、小生自身ではなく、選手なので。。。(;'∀')

 

良く頑張りました。(*´▽`*)

 

ほだぁー!しおぅー! 小生を信じて、一緒に稽古に励んでくれて、ありがとう!

そして・・・パパ、ママ。

大切なお子さんを、小生に託してくださって、ありがとうございました。

沢山ご迷惑をおかけして、稽古も儘ならなかったのに・・・。

嬉しいです。そして、幸せです。

感謝いたします。m(__)m

そして・・・

また。。。一緒に、頑張りましょう!

 

大好きだぁーーー!!!\(^o^)/

 

以上