洗車!?戦車!?(;'∀')

暑い…。

 

錬成大会の胸マークが見当たらず、急遽、

Toraママに同乗してもらい、近所の体操着屋さんへ・・・。

 

道場の前で、お隣さんのタクシーが停まっていました。

ピッカピカのタクシー。ワオーΣ(・ω・ノ)ノ!

小生『こんにちは~。(*'▽')』

お隣さん『おう!』

小生『やばい!カッコいいっすね!(*'▽')』

お隣さん『ニコッ(*´∀`*何が?』

小生『ピッカピカじゃないっすかぁ~すげぇーー!('Д')』

Toraママ『こんなの乗せてもらったら、全然、気分が違うよねぇ~( ̄▽ ̄)』

小生『でしょ?気合入ってるって感じだよね~。毎日、手洗いなんだってさ!凄くない?』

Toraママ『えーー!すごくきれい!( ゚Д゚)』小生『だよね~・・・アタシには、絶対に無理!(;^ω^)テヘ』

 

さてさて・・・駐車場の小生の愛車!?自称:あおさんは、

見るも無残な泥だらけ・・・(;^ω^)

 

数秒前に、見てしまった、お隣さんのタクシーの影響で、

余計に哀れな姿にみえてしまうのでした。(-_-;)

 

 

ええぃ!  こうなったら、頑張ってぇーー。いざ!洗車だぁー!

 

帰宅後、絶不調の中、最終調整稽古を終え。。。本当は休みたかったのだが、

道場の前まで車を持ってきて、ホースで、ビッシャーーー!と、一気に水をかけ始めた。

すると、塾生たちが寄って来て。。。

元ちゃま『先生!車洗いたい!』

Haruki『先生~~!ハルキもお手つだいしたぃ!

小生『おお・・・そう?じゃあ、先生、具合悪いから、頼んじゃおうかな?』

小生『マーーキィーーー面倒見てあげてぇ~先生道場で休んでるから。』

マキ『はぁ~ぃ!』

小生『頼むよ!多少濡れても良いから、後で、パパに連絡して着替え持ってきてもらうから。。。』

 

元ちゃま・Haruki『よっしゃーーー!\(^o^)/』

 

元ちゃま『はい!はい!やります!雑巾貸てください!!』

 

小生『ムラにならないように、きれいにしてねぇ~』

   (コドモニ、イガイト、レベルノタカイ、ヨウキュウヲ、ヘイキデシテイル…w)

 

 

 

おお。。。なかなか、上手いもんだ!感心感心!(*´▽`*)

 

ふぅ・・・では、小生は、少し休憩。。。

 

ーーーー 30分経過 ----

 

元ちゃま『せんせー!車の上、乗って洗っていいですが?』

 

小生『いいよー。とどかないでしょ!? 上っていいけど、気をつけてね』

 

元ちゃま『はぁーーい!(≧◇≦)b 大丈夫です!はるきーー水掛けてぇ~』

 

Haruki『うん。かけるよーーー!』

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

・・・遠くで、楽しそうな声が聞こえてくる。。。夏の昼下り・・・

薬が効いてきたなぁ。なんか、ウトウトしてきた・・・(*´ω`)ホ…

平和だァ…。全くもって…幸せだァ…。

 

 

 

 

____ 突如______

 

バッシャーーーー!!!!

 

\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/ヒイィーーー

 

え!?? なにぃーーー???

 

      Σ(・ω・;ノ)ノ!冷めたぁーーー!

 

(>_<;) ・・・何してんのーーーー

          ( `◇´)ノ<<<コラーーー

バリバリバリィーーーー★<☆>>☆<>☆*

 

塾生たち『・・・・ (*_*;』

 

毎度のパターンw。

小生の電撃が、塾生一同の全身を震え挙がらせ、終了となる!w

全く。。。(一一")(シンポガミラレナイ)

まぁ、きれいになったかは、定かではないが、取りあえず、

形だけは、洗車=戦車しましたとさ。。。(苦笑)

 

さてさて、余談ではありますが、

その傍らで、これをじっと眺めていた、誠心塾No2.らーちゃんは、、、

ガッツリと、蚊の襲撃に遭い・・・(*_*;

このような、ワンパンを喰らったような顔になっていた。(笑)

犬も、蚊に刺されると、腫れるんだぁ・・・。

と、ケラケラと誠心塾No2の顔を見ながら、笑っていたら。。。

遂には、いじけて、ふて寝をしだした。(笑)

と誠心塾No2の珍しい腫れたお顔で、、、本日の締めと致します。

はぁ・・・今日から憂鬱な日の始まり。

けれど、一の日だったこともあり、榊も買いに行ってもらったりと、

子供たちに色々と助けてもらいました。

 

洗車の仕上がりは、兎角としても・・・感謝感謝の一日でした。

 

幸せです。