日本武道館:武道錬成大会!

8月2日(土) 快晴

 

日本国の武道の聖地。。。

 

日本武道館に於いて、

 

『平成26年度全日本少年少女武道錬成大会(空手道)』が開催された。

 

これは、日本武道館での、毎年恒例の行事の一つである。

 

空手道は、8月2日だが、弓道、剣道、柔道、柔剣道、なぎなた、相撲とか???まぁ、兎に角、日本の武道というものを、一気に夏休みを利用して、日本の子供たちのために、開催されるイベントなのだ。

 

 

 

小生は、残念ながら、この勇姿を、生では観られなかったのだが。。。(笑)

鴻輝からの話しによると、まぁ・・・。

(;^ω^)以下省略。コマカイコトハ、キニシナイ。

初参戦!

しかも、競技が初めて!

ほんとに、

良く頑張った!!!これに尽きる!

(*'ω'*)あっぱれ!

 

小生の予想通りの展開もあったようだが、

想定内なので。。。(笑)どんまい!

聞いても、『あらそぉ・・・w』ってな感じ。

唯…ひとつだけ、悔いが残るとしたら、

デビルズHarukiの⇓ ⇓ このシーン。かな?

 

Haru『ねぇーねぇ!おじいちゃんどこ??』

 

鴻輝『あそこ!』(オシエル・・・)

 

Haru『あ!居たっ!』

『おじいーーーーーちゃぁ~ーーーーん!』

 

鴻輝『・・・・( ̄▽ ̄;) 』

 

これ!現場で、聞きたかったぁーー!(≧◇≦)b

((((((((爆笑))))))))

 

鴻輝『これだけは。。。兎に角、迷子にだけはならないようにと、頑張りました。』

 

お疲れさまでした。m(__)m

 

大変だったよね。ウンウン(;^ω^)

 

これだけの人混みの中ですからね。。。

 

でも、この大会で、大きく成長したと思います。

( ̄▽ ̄)数か月前の、あの頃から。。。ホント、逞しくなりました。

 

こうやって、写真を並べてみると。。。(*´▽`*)ねっ!(笑)

 

 

ご近所さんや、元ちゃまも。。。(*´▽`*)

 

先輩の風格がでていますよ!

 

さぁ・・・今年の夏を乗り切って!

 

秋の大会に向けて、みんなで、頑張っていこう!

 

誠心塾!わっしょーーい!\(^o^)/

 

小生は、幸せ者です。ありがとう!

ホントに、素敵な自慢の誠心塾familyです!

 

ではでは。。。