合同合宿 in白浜

。。。素敵な高原での夏休みのワンシーン!?

 

残ねーーーん!wこれは、夕食後の休憩シーンです。

 

白浜に、O先生の合同合宿に参加して来ました。

 

毎年恒例の、この合宿。今回は、最悪。。。。(泣)

 

小生は、体調不良のまま、合宿に参加!?

 

・・・というより、子供たちを送迎するのがやっとこ。(*_*;

 

塾生を、O先生たちに、預けて、只管寝ていました。(;'∀')

これだけ酷く体調が悪いのは、昨年の、やはり、この合同合宿以来!?

昨年よりも拍車が掛かり、全く耐えられないといった位に酷かった。(泣)

 

二日目の最終稽古に復活!!!

組手の稽古をした。

楽しかった。こういった稽古が一番好き!

ハートの良い子は、直ぐ、上手になっちゃうんですよね。

ここからが、スタート!

O先生、Nishgayaさん。毎年本当にありがとうございます。

そして、大変お世話になりました。

塾生たちは、満足して、帰りの車中では。。。。ぐっすりでした。(笑)また、ヨロシクお願い申し上げます。

次回は、万全で参加したいと思いまぁ~す。(;^ω^)<陳謝>