帰還中・・・で。

family_koukiが、夏休みを頂いて帰ってきた。チビちゃん達は、大はしゃぎ!

何故か!?・・・決まってるじゃないですか。(笑)

彼らの『ヒーロー的存在』と化しているのだった。(・.・;)

判らんものだw

こんなにも、koukiを待ち焦がれていたとは・・・。

小生も吃驚!Σ(・ω・ノ)ノ!

但し。。。『デビルズ東樹』を除いては…(;^ω^)

さてさて・・・まぁ。koukiが帰還したといっても、誠心塾の稽古には、さして変わらず、準備体操から坦々と、進んでいくのであった。

ご近所さん(マキ)が、号令をかける・・・。

一番最初に、この稽古に飽きてきたのは、実は小生でした…(;^ω^)

小生『はぁ~い!じゃあ。休憩・・・』

小生『今日は、kouki先輩がいるから、やっさいもっさい!を教わろう!』

デビハル『わーーーーい!やっさいもっさい!やっさいもっさい!』

Gちゃま『あつい!あっつい!アッツイアッツイ!(笑)』

みんな『ねぇねぇ~どうやるの???』

人の良いkoukiは、チビちゃん達に、揉みくちゃにされるのであった(;^ω^)

収拾がつかない・・・・w

そんな中…shionと小生は、揉みくちゃにされてるkoukiをよそに、好き勝手に為すがまま、更に子供たちを煽るのだったw

 

小生『ねぇ、ねぇ!記念写真撮ろうよ!生やっさいもっさいだよ~!本物!ホンモノ!はぁーい。みんなで習おう!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

koukiは本当に懇切丁寧に教えてくれました。

・・・が、デビルズ東樹は、ハイテンションで、全くkoukiの説明など、聞かずに、はしゃぎ回るのであった・・・w

元ちゃまが、とってもお兄ちゃんに見えました。(*´∀`*)ステキ!小生の彼氏っぷりがサイコー!!!♡でした。w

みなさん暑い中、お疲れさんでした。夏の素敵な思い出になりましたよ!

ありがとう!kouki!