伝説のkozasaの羊羹!

K先生から、『小ざさの羊羹』を貰ったぁ♡

昨年の吉祥寺南町コミセン文化祭で『ざぶとん座』の『喜劇:桃太郎』に『きびだんご』の代わりに登場する『小ざさの羊羹』デス!

愛ちゃーーーん! ついに『Get!』したよ~ん!w (σ・∀・)σ
早速、チビちゃん稽古の後、みんなで食べちゃいました。

・:*:・(*´艸`*)ウフッうまぁ~・:*:・
しかし・・・、頂いたんで、結局は、お店の場所は良く判らん(^ー^;)

住所だけでは地元ではない為、不明デス。(; ̄ー ̄A スマン。

次の機会にでも、K先生に聞いてみますねぇ。。。(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

その後の…続きがございます。(笑)

 

実は、この羊羹・・・(;'∀') 結構有名!?なんて簡単なモノどころか、

めっちゃ入手困難なシロモノだったのです!

 

(;゚Д゚)<えええええええええ

 

聞くところによると、朝から並んで購入するらしい・・・。(;'∀')ヒヤーー。

 

それは、『美味な』訳ですよねぇ~(;´∀`)

 

おチビちゃん達には、早すぎたかも!?

ですが、『デビルズハルキ』は、チャッカリ、2切れ食していた。(;'∀')

味の判る年!?嫌々・・・認めたくないデス。w

 

こんな貴重な物を、頂戴して、ホント感謝・感謝で、ゴザイマス!・・・そして。

 

何かにつけ、事に対しては、決してあなどるべからず!・・・と、またひとつ。教訓になった事件となりましたw

 

恐るべし…伝説の『小ざさの羊羹』の巻でした。w