豆ゴーヤ(笑)

だんだんと、日が短くなって参りましたね・・・。

 

だって、秋ですものねぇ~(;'∀')タハッ。

なのに、玄関先には、遅蒔きの『ゴーヤ』さん!

本日。無事、実りましたぁ。(*´∀`*)v

塾生たちは、挙って、

『先生!どれ~?どれが?ゴーヤ?見たぁ~い!見せてー!』

 

っと、道場の玄関先に集結しごった返す・・・(笑)

『いいから!黙って!(( ゚Д゚))))待ってて!

今、これ撮りたいのーー!先生は! (--〆)イラッ』

 

小生は、この一枚の写真を撮るのに悪戦苦闘・・・(T_T)

『風が吹く度、揺れるんだもん・・・泣)』

 

なんか、たまには『こんな日もアリ!?』こんな手狭な道場でも、

自前の道場でしか成立しない、色んなことってありますよね!

其れを楽しんで欲しい。。。

古式床しい慣わしは、塾生にとって、時に煩わしくもあるが、

その何倍もの利を得ることが、自ずと解ってくる頃には、

彼等も、『鴻輝』や『朔弥』の年齢になっているのであろうか・・・(笑)

 

塾生諸君!今日は、楽しい稽古でしたか!?w

さてさて・・・漸く撮れた、愛おしい姿の『豆ゴーヤ』さん。(´ω`*)

そんな大そうな生りではないのだが。。。カワイイ(´▽`*)


確かに・・・確実に・・・実を成しているのであります。
まるで、此処にいる塾生たちのように、可愛らしく…
頑張って!無事、大きくなりますように・・・(拝)

っで、

そんな中・・・『誠心塾No2』は、リードもせずに、
勝手に、夕方の散歩に出掛けるのであった。(;'∀')
オイオイ…君は、一応、犬なのだよ~…(;^ω^)
通常は、一人で散歩って、許されないはずなのに…良いのかぁ?
コチラは、楽っていえば楽なんですけど。。。微妙。