arawaza!その2

昨日、江戸川区民体育大会(空手道競技)が、江戸川区スポーツセンター体育館で開催されました。

今回、小生は、墨東五区の関係で、招待審判として、久々に審判やりました。

・・・で、この写真は、当道場と同系統で江戸川区連に所属している、イケメン『mikio-kun』!

現在は、立派な先生で活躍しています!

こういった若い子達が継続して空手界に残って、頑張ってくれている事って、とっても嬉しく貴重な存在なのです!

また彼は、未だもって現役選手を貫いており、進武館のエースでもあるのです!

今回は、怪我を押しての出場で、結果、負けてしまいましたが、江戸川区では、小生一押しの若者です!

 

そう!そして、『 arawaza 』の似合う『 superな男!』の一人です!(笑)

 

おーーぃ!(゚Д゚)ノ 柴Q! ねー。mikio、めちゃカッコいいっしょ?w

 

 

昌武館ご父兄から写真を頂きましたぁ!

昌武館のみなさん!本当に2週連続お疲れさま。

よく頑張りましたね~(≧◇≦)bアッパレ!デス!

毎年合同合宿で、昆虫を持って追い回され、最後は泣かされてるといった小生の天敵でもあるmyu-chanが三位になりましたぁ。久々の快挙!おめでとう!(写真中央)

Akiraーーー!!!v(≧◇≦)v

2週連続形優勝おめでとう!

めっちゃ自慢してーーー!!!(笑)

内容がどうであれ、ヤッパリ、連続優勝は、本当に難しいものです!

なので・・・自慢してーー!っと、はっちゃけた写真を撮りました。w


so-ichiro-も、部活との両立をして、本当に頑張りましたね!

やったぁ~!(´▽`*)

最近、色んな事で、稽古に行けず、今年は夏合宿までも体調不良で、面倒を掛けてしまって、最後の組手練習だけの一緒にやった其の合宿以来に会う子供たちも、いました。

なのに『先生!』って、空白の時を一気に消し去り、笑顔で話しかけてくれるのです。

なんて温かいんでしょう!(*´▽`*)幸せです!昌武館のみなさん。本当にありがとうございます。

遠くにいて、会えなくても、忘れないで大切にしてくださって。。。。

O先生!いつも、ありがとうございます。(*´ω`)こんな楽しい一日を、一緒に過ごせてホント感謝でいっぱいです!

さてさて・・・最後は、

family_ほーちゃんと、ツーショット!

 

だが。。。若干、笑顔が引き攣っている。。。w

 

其れもそのはず、ご本人様が、一番判っているかと思います。

 

『重ッ!』…ていう位に、アップを失敗した!?

これからは、一人でも、アップが出来るようになれると良いですね。

 

ただ・・・先週の三鷹大会、今週の江戸川大会…(;^ω^)

 

小生が、多忙にて、稽古を見てないという現状。

 

然るに、敗因は小生にあるのですよ!(>_<;)

 

ごめんなさい。善処します!m(__)m

 

これでも、3年前より随分稽古時間が取れるようになったのですが、

まだまだ忙し過ぎる・・・。(;^ω^)

 

悲しい思いをさせないように、頑張りますから!

 

こんなにも、素敵な記念写真を一緒に撮ってくれる人たちを、

もっともっと大切にしていきたいって、強く思いました。

 

ほーちゃん!はななす杯の代表権!目指していこう!(*´▽`*)b