最近の。。。( ̄▽ ̄)♪ありのままの~♬

♪ありのままの~♬ありの~ままの (^^♪ 

kyou-kaちゃんの落書きデス。

 

似てるけど。。。どれも、どこか、チョット違うらしいw惜しい…(;^ω^)

 

これは、土曜日の、『勉強会』での休憩Timeでの出来事。

 

彼女は、実は、あのイケメンサッカー選手:ネイマールのファンなのです!♡(≧◇≦)♡

 

…と聞けば、皆さん納得されるでしょう!w

 

やっぱり、イケメンさんは、良いよね~(≧◇≦)♡小生は、勿論!200%の勢いで、

ガチでイケメン好きです!~♬ (^^♪ 

 

さて、続いてのkyo-ka画伯の作品はコチラ⇑

 

誰もが、ご存知の『ドラえもん』デス!

 

Sion『ねぇねぇ。次ドラえもん書いてよ』

 

kyo-ka『.....。あんまり書いたことない。』

 

sion『いい。大丈夫よ!kyo-kaちゃん、絵が上手いから。ねぇ、お願い!書いて書いてぇ♡(懇願)』

 

kyou-ka『( ..)φ. ..  ... ...カキカキ』

 

小生『おお!上手いなぁkyo-ka。でもあれ?なんか?ん?』

 

sion『うまぁーーw(´・ω・`)・・・ん?!

似てるのに、あれ?なんだろう?なんか、違うような!?

 

小生『おお判ったぁー!(゚Д゚)ノ 手が、胴体から直で生えてるから変なんだよー!w』

 

 

sion『嗚呼。ホントだァ!このオラフも、顔は似てるんだけど、やっぱり首下がチョット違うかも・・・。』

 

kyo-ka『・・・顔しか、あと良く判らないの。覚えてないから・・・。(;^ω^)』

 

小生『まぁねぇ。そんなもんだよね~w』

 

sion『でも、似てると思うよ。(´ω`*)』

 

小生『それにしても、思いっ切り、首下は、無視してるよね!有る意味凄いと思うよ!アタシ的には、イイッ!d(≧◇≦)♡』。。。

 

kyo-ka『エヘッ。。。(;^ω^)』

 

 

さてさて、コチラ↑ ♪ありのままの~♬ (^^♪ 

繋がりで?っていうか、あまり繋がりは無いかもしれませんが、(笑)

一昨日の、稽古に、kyo-kaセンパイと、誠心塾Aチームが、久々に顔を合わせたので、なんとなくの記念撮影!w

この写真の前に、10月の秋季区民大会での、団体形の触りを、一緒にやりました。

未だ、演目は、未定。。。

一方、TORAちゃんは、前振りの無かった小生の所業に吃驚!(;゚Д゚)

全身の水分を放出するかの如く、一気に崩れ落ちて行くのだった。((苦笑))だ・大丈夫…(;^ω^)

TORAちゃん!ホントに、良く頑張って、ピースしたね!(´ω`*)

まぁまぁ。。。また撮りましょう!w

そして・・・昨日。稽古前のランニングを終えてきた誠心塾Aチーム!

小生『あれ・・・?TORAはぁ?』

ハルキ・Towa『はッ!|д゚))クルッ・・・

    εεε==(;>_<)))))ダァーーーシュ!

 

小生『やれやれ・・・まったく。。。(ーー゛)』

 

・・・暫くすると、TORAが来た。

 

小生『あれぇ?(;゚Д゚)ねぇTORA。ふたりは?』

TORA『んん?今来ると思うよ。(´ω`*)』

小生『えぇえーーー???』。。。

マジ全くもって、かみ合ってない。。。(;^ω^)

 

 みんな、其々で他の道場とは、感覚的に、かなり違って映るかもしれませんが。。。

小生にとっては、稽古以外は、『毎度ぅ~』って、こんな感じです。( ̄▽ ̄)ニャハ(笑)

 

そうはいっても、バラバラ過ぎる気が。。。(;'∀')スル?

まあ。。。そこはひとつ。どんまい!で。w

 

夏の錬成大会に参戦してから、まだ2か月ほどしか経っていないのですが、本当に、逞しく成長していると思います。

来月は、また、色んな行事が目白押しです!

 

そして、秋休みで、元ちゃまが・・・東京に♡(≧◇≦)♡

ご近所さん(マキ)も、序に、やってきます!w

本人は、極力、小生とは関わりたくないようですが。

残ねーーーん(笑)

ご近所さん(マキ)!そこは、そろそろ諦めなさい。w

 

みんなで、楽しく頑張って行きましょう!

 

・・とまぁ。ありのまま繋がりで、なんですが(笑)

最近の稽古風景をまとめてアップしました。