in 沖縄!そうね~。日常?

ハイサイグスヨーチュウガナビラー!

ババーーーンと、県武道館の、『抜き絵』が、変わっていました~。

な・なんですとぅ?w吃驚!Σ(・ω・ノ)ノ!

多分!?パワーアップした???

以前は、2名用でしたが、3名用に、リニューアル!?(笑)

 

←コチラが、以前の抜き絵です!

何時、変わったかは、不明。

前回まで!?

小生が、今年2月に、来た時は…。

未だコチラの絵でした。(笑)

毎度、小生の彼氏:元ちゃまが、抜き絵で『変顔!』するのが、定番となっておりますので…前回は剣道さんと、お稽古が

一緒でしたから…この写真は、月曜日!?(;^ω^)


⇐ ご覧ください!

小生の彼氏:元ちゃまの『変顔!』を・・・。(;^ω^)リニューアルした『抜き絵』同様に

一段と凄みを増しております!(*´∀`*)

元ちゃま…イケメンさんなのですから、ほどほどにね。。。(;'∀')

 

元ちゃまの、作品その1『くいだおれ太郎!?』の、パチモンです!

ai-chan曰く『そうそう。なんにもしてなくても、それっぽいから・・・(笑)』

照屋パパ『ええええ!?なんでよぅー。』

小生・元ちゃま『やばーいw( ゚∀゚)アハハ八八(≧▽≦)』

・・・止まる処を知らずに、このコンビの悪ふざけは、エスカレートして行くのであった。

・・・そして、その悪ふざけの餌食となる被写体の3名は、この『悪二人』の前には、全くもって3名の個性などは大差なく、単に、その場でウケれば良い為だけの、被写体3体が、目の前にいる!?まさに『其れだけ!』なのであった。

っと、沖縄初日は、小生のスマフォ写真撮影で締め括られました。

まぁ。毎度、こんな感じに、日常的に過ごして帰る?

本当に、空港で、照屋パパに、『お帰り~』って言われて、違和感がない。w

単に、場所が、東京から、沖縄に変わっただけの・・・普段通りの一日でした。(笑)

沖縄は。。。小生にとって、過ごしやすい場所なのでした。足立区と変わらない?w

それはないけど、でも。。。。好きです!沖縄。