武蔵野で


台風の心配をしながらも、

16日~19日に開催する、吉祥寺南町コミュニティーセンター文化祭に、

小生と、武蔵野空手同好会のメンバーが、今年も参加します!

・・・で、昨年以上に、memberも増えて、演武披露も、パワーアップ!

今日の武蔵野四小は、其々、文化祭の演目の練習をしました。(´ー`)b

 

そこで、皆様に、お願い!m(__)m

この動画を、YouTubeでアップロードしてあります。

 

これが、1000回達成した暁には、Kiyoharu先生が、われらを、『焼肉パーティー』へと、招待してくれるという約束をしてくださいました!(≧◇≦)b

 

上記のレッド総長の動画をクリックしてください!('◇')ゞ

『YouTubeで見る』を、クリックして、ご覧になっていただきますと、

カウントされると思います。

 

是が非でも、行きたいのです!!!(笑)お暇な時に…。ヨロシクどうぞ!(;^ω^)

 

普段より、カッコいい空和会Jr! (/・ω・)/ォォォォ…

 

『モッタイナァーーイ!』真面目に毎回やれば、本当に上手になるのに。。。

 

欲がない。(;^ω^) でも。。。其れも、アリかな!? って、思うのです。

 

空手って、、、ホント、色んな関わり方があって良いんですよね~!

 

小生は、毎度ランダムな『其々の空手』の時を共有できて、有り難いと思っています。

 

さてさて・・・18日の本番は。。。今からとっても楽しみです!

わくわくv(≧◇≦)v