開会式

世間の皆さまが為されている、台風の心配を他所に、

太陽神率いる、我ら誠心塾memberは、

『第67回足立区民体育大会総合開会式』に行って参りました。

さて、こちらの写真は、行進前の、スナップ写真です!

コレを撮るだけで、悪戦苦闘した小生。(;^ω^)

そして、こちらの写真が、誠心塾memberのみで撮った記念の1枚となるのでした。

えっ!?なぜ故に!?

斯く斯く云々の事が、たったの1時間の中で起こる?(;^ω^)苦笑

そんな悪夢のような1時間でした。

 

小生『はーい。写真撮るから、こっちむいてぇ~!』

HARU『エ?ニィーー!(*^▽^*)』

Tora『へぇ!?ん?あっ!(´ー`)』

小生『いやいや。(;'∀')。みんなで、こっちを、むいてよーー!』

小生『そうじゃなくて、ほら、Towaが見えない。Harukiどいて!』

Haruki『えーー?』

小生『いやいや。こんどは、Tora…(;^ω^)』

Tora『うぅん!?』

小生『・・・。(-_-;)って、マジで、写る気ある?w』

小生『koizumiも、全然だめだよなぁ~。あいつが、こんなだから、無理だよねwなんで、わかんないかなぁ?』

鴻輝『はぁ?自分っすかぁ?』

小生『そうだよ。全く被写体ッて自覚ないし。。。(-_-;)もういいわ。。。』

小生『・・・ハルキ。撮るよ!プラカード持って!』Haruki『はぁい!こう!?』

小生『・・・・。(;^ω^)まぁ。仕方ない。先輩がダメだしね。イイ。アキラメタ。』

『ドタッ。。。』

小生『え???(;´・ω・)』

空手の受賞者の一人が倒れる。。。次に。。。柔道の子が。。。

体協の人達『おい。また、空手だよ。。。』

小生『いえいえ。それ、柔道の人ですけど。(-_-;)』

。。。と。次はバレー!!!ええええ!?(;゚Д゚))

たったの1時間ですが。今回は、何人もの人が、倒れていったのです。

体協の人『鍛えてるって、ダメじゃん。もっと、しっかり鍛えなくちゃ。。。w』

小生『スミマセン。空手ですけど。デモ、ウチの子ジャナインデ。(;^ω^)うちは、意外と平気なんですよ。雑多に育っているので。。。もっと、ちびちゃん達ですけどね(´▽`*)b』

とまぁ、被写体には不向きですが、毎度タフな誠心塾memberでありました。

元気が一番!(笑)お疲れさまでした。(*´ω`*)