頑張ってる!って感じ♡(≧◇≦)b

こちら。。。本日の偶然激写w

 

本日のお稽古に、小生がタブレットを忘れてしまい。。。まだ手慣れていないスマフォを取り出し動画を撮ろうとした際、操作を誤って、カメラになってしまい、『パシャッ!』(;´∀`)(笑)

 

ですが、なかなかの、イケメン君に撮れたので、アップさせて頂きました。

 

こちら、Towa君!

このTowa君を含め、誠心塾Aチーム(とらchan。デビルズハルキ)は、

 

な・なんと、たったの5か月で。(/・ω・)/

 

19日(日)足立区民体育大会(空手道競技)に、初デビューしまーーす!('◇')ゞウィッス!

 

この数日間、本当に良く頑張っている誠心塾member達。♡(≧◇≦)♡

小生が、会議などで、儘ならず、限られた時間の中で本当に良く頑張っています。ありがとう。。。君たちが、愛弟子であることを、とても誇らしく思えます!(泣)

そして、本日も、会議の為、小生は先に切り上げさせて頂きましたが、

このように、『武道を志す者』といった雰囲気がバリバリで、チビちゃんなりに、

凛々しく、頼もしく見えます!

 

そして、沖縄からの上京組のご近所さん(マキ)も、今回は、いつもと違って、初日よりエンジン全開にて、『先輩!』ってオーラが出まくりって感じで、チビちゃん達の良いお手本となっているので、大助かりです。

 

数日前より、風邪を拗らせた小生にとっては、今回のご近所さん(マキ)は、『救世主』という位、神々しく映っています。(笑)

 

これが、永遠に続いてくれることを。。。密かに祈っております。(;'∀')

 

では諸君!あと2日!頑張っていこうではないか! d(≧◇≦)bタハッ。