吉祥寺南町コミュニティーセンター文化祭

『イヤァーーー!』

   ( ゚Д゚)<--

  『 イーヤァ サーサー! 』

 

やって、参りましたぁー。

 

今年も『吉祥寺南町コミュニティーセンター文化祭』(笑)

 

 

今年は、足立区民体育大会が、重なってしまい。(*_*)

残念ながら誠心塾memberは、18日(土)だけの出演でした。

然し驚くことに、武蔵野三鷹ケーブルテレビさんの取材まで受けちゃいまいました。放送予定は、12月頃!?だそうです!

( ゚Д゚)ノノオオ。

・・・小生の師匠の親友であった、故 中村 孝 先生が残された空手を、武蔵野の地で、この地域の方たちの為に色んな形で役に立てたら、それが、少しでも伝えられたらと、繋いでいるのです。

 

そんな、小生に賛同して、空和会Jrのメンバーも参加して頂き、今年は、土曜日で、殺風景でステージも何にもない『広場』でのデモンストレーションというハンデを、見事に乗り切って、とっても盛り上がっちゃいましたぁv(≧◇≦)v。

 

と言う訳で、武蔵野三鷹テレビさんよりも、ひと足早く。。。

照屋パパの撮影による、文化祭デモンストレーションを、ご覧ください!(゚Д゚)ノ

 

武蔵野三鷹テレビさんの撮影の邪魔にならないように、気を使って撮影していた照屋パパは。。。。(;^ω^)b

ご存知かとは思いますが、れっきとしたプロの『カメラマン』なのです!

 

しかし、残念な事に、ご近所さん(マキ)と元ちゃまが、小生の直弟子にあたる為、ホームビデオっぽく、毎度、気安く使われてしまっているのです。(;'∀')

本当にごめんなさい。m(__)m 

当道場のHP写真が、一部カッコいいのは、プロカメラマンの照屋パパが手掛けている為であります!(笑)なので、みな、実物以上に、かっこよく映っているのは、照屋パパが撮影したものであります!(笑)

 

・・・というわけで、文化祭のビデオアップいたします!

どうぞ。。。『ありがたぁ~く。ひとつ、ご覧くださいませ~』拝('ω')ノ