第67回足立区民体育大会 空手道競技

秋晴れの中、第67回 足立区民体育大会空手道競技が開催されました。
 
大勢の役員・選手・スタッフの方々のご協力により、大過なく終了いたしました。
 
関係者のみなさま。今日
一日、本当にお疲れさまでした。m(__)m
 
ですが。。。最後の最後まで、本当に、待ちくたびれたでしょう
 
 
毎度の事ですが、同じ会場にいても、全く試合も見てあげる事の出来ない小生を、
ずっと我慢して待っていてくれる。。。(*_*)
 
 
 
 
この笑顔に支えられ、
今日(こんにち)がある事を、みなさん、どうか判っていて欲しいですね~。
誠心塾member。サイコーです!ハイ!(≧◇≦)ノ”

 

はい、はぁーーぃ!(゚Д゚)ノ

 

みんな、間隔あけて、ピィッと並んでぇ~

 

そうそう!

 

はい!ヨロシク~!('◇')ゞ

 

パタパタ。。。

 

teruko『国歌斉唱・・・会場の皆さま・・・』

 

   君がァ~代ぅ~はぁ~♪

        千代にぃ、~♪ 八千代に♪

    さざれぇ~♬  石のぅ~(^0^♪

 

小生『みなさん、おはようございます!

    

   ーーー 中略 ーーーー

 

ただ今より、第67回足立区民体育大会空手道競技を開催しますことを、ここに宣言いたします!ペッコリ。』

 

カキカキ・・・・。ふむふむ・・・。

優勝・・・。カキカキ.......〆(´▽`*)

とにかく・・・只管・・・・書きました。(;^ω^)

税関研修所の免状書きを、思い出す。

あれも、結構、ツラかったなぁ~。w

今日一日で、ペンダコが、復活しちゃいました。(笑)

ですが、表彰式での選手の笑顔を見たら、手の痛みなど一気に吹き飛び、書かせて頂けることを、光栄に思いました。喜んでいる顔を見て、とっても嬉しくなりました。

本当に、おめでとうございます!!(*´∀`*)

さてさて・・・全くの余談ですが。(;^ω^)


小生の彼氏:Gちゃまは銀メダルでした!・・・が、
『武道家の彼氏は強くて当たり前!

        (--〆)』

っと、小生に、ガタガタと怒られると。

 

気まずそうに、そっぽを向きながら、

黙って、コクリと頷いていました。

全くの、欲目です・・・

ホント、カワイイデス(*´▽`*)(笑)あと、何年、『小生の彼氏』でいてくれるのでしょうか?

巣立っていく日は、近そうですね。。。w

その後ろでは、密かに、『小生の彼氏』というポジションに、やきもちを妬いて邪魔をする、『デビルズハルキ』と、それを何とか阻止する、元ちゃまの兄:ご近所さん(マキ)が、格闘中!w(写真右脇)波乱万丈の誠心塾memberでしたとさ。次回に続く。。。。w