久方ぶりに・・・nanba kenji-sama.

土曜日…。さして、体調は芳しくはないものの、久方ぶりに、一日中道場で過ごした。

日頃の、小生のライフスタイルは、何気に忙しかったりするのだろうか?

今日、こんなに、のんびりした気がしているということは、きっと、そうなのだろう。

さてさて・・・

 

こちら。。。突然ですが、なんばけんじデス!

(´▽`*)b

 

ヤバい。激似ぃーーー!!!(笑)

京香の英語の教科書の挿絵で、発見!(゚Д゚)ノ

 

早速、lineで、画像を送った。

 

こんな事してるんだから、やっぱり、今日は、暇なんですよね~w

だよねぇ?Akikoちゃん!

 

お二人さんは、意外に真面目に勉強中!

 

そうなってくると、若干、ちょっかいを出したくなる!?といった、あまり宜しくない性格の小生。w

 

小生『どれどれ~。おふたりさん。ちゃんとやってるかい!?』(・´з`・)

 

『なにやってるの?(笑)』

 

『らくがきして・・・

全く・・・(--〆)』

 

『あれ!?(笑)

     ( ゚∀゚)アハハ』

 

 

京香『・?・?・?』

 

sion『京香ちゃん、上手w』

 

小生『nanba kenjiだー!

  写メ!写メ!絶対コレ

Akikoちゃんに見せなきゃ!

なんだこりゃ~なんか面白い

( *´艸`)…メッチャうれしい!w

絶対似てるし…。』

久方ぶりの、のんびりした雰囲気に、花を添えてくださいました。京香画伯!感謝デアリマス!

笑点だったら、座布団2枚!かな?

ですが、くれぐれも、教科書なので、

要注意デアリマス!(;^ω^)

と、nanba/kennji-samaを見つけ、一人で盛り上がっておりましたとさ。メデタシ、メデタシ。

だめよーだめだめ!w勉強しなくちゃね~!

お二人さんは、仲良く、『おりこうさん』で、その後も、勉強をちゃんとしてました。

ダメなのは・・・小生ひとりでしたね。どんまい!そんな日も、たまにはOK!? w