つい。。。夢中に。世界は広い!

 小生の大好きな選手!

ポール・リム選手です!


…ええ!?誰?


ご覧の通り、ダーツの世界チャンピオンだった人!


この業界では知らない人はいない。


まぁ・・・時代と共に世代交代が行われているのは、何処の世界も一緒!


だが。。。強い!



 ・・と言う訳で、結局は、此の人が、チャンピオンになった。


此れは、ソフトダーツの世界。


小生は、手裏剣としてしか見てないけどね!笑笑


もう一つ、このダーツの気に入ってる理由は、『クリケット』と『ゼロワン』で行われている!

この、駆け引きが、めっちゃ面白い!


 元々は、ハードダーツの選手で、会社まで興した人!


この世界で、ポール・リムを知らない人はいない!


何を言いたいかというと、小生たちは、空手と言う世界で生きているので、此の方の存在を知っている人は、皆無に等しい。結局、そんなもんだという事さ!

何が、言いたいかって?それはさ・・・。

世界は広い!ッテ事さ!  だから、気楽に行こう! って話。(´▽`*)b


もう一人、この黄金期を築いたダーツ界の重鎮が居る。


Phil Tayior(フィル・テイラー)という人!ハードダーツの権威!?


『すげぇ!』の一言!

ハードダーツのルールは若干何だか、ややこしい。

なので、娯楽の一環での小生は、まあ、ソフトダーツに走る。だって本業は空手だから。

まぁまぁ。そこは忘れてないからね~。('◇')ゞ


そして、都合のいいことに、ちょっくら、気晴らしに・・・て、ダーツ店は、朝の5時までやってるので、たまに遊びに行く小生であった。(´▽`*)


だが・・・

良い子の皆さんは…『歯を磨いて、さっさと、寝ろーーー!』( ̄▽ ̄)b  以上